寂しいタコツボ




いまだタコツボには入ってくれず、
ケージの隅っこがお気に入りになっているくまちゅんです。
c0150193_9415127.jpg


ぐっすり眠れるならどこで寝てもいいけどね~

c0150193_942175.jpg



■今日のセナはどこで寝てる?■

生協のカタログの上でまったり。。。
c0150193_941313.jpg

早く注文書、書かせてくれよ~


網戸ナシ生活も6日が過ぎました。
予定では、明日あたりニュー網戸が届くはずですが、
さてどうなりますか。。。



c0150193_17171718.gif


[PR]
Commented by はじめ at 2008-06-30 10:59 x
網戸なしは辛いっすね・・・・。
夏だったらおもくそエアコンでしのげるのに、中途半端ですよね~。

くまちゅん、まだ寒いからなぁ~。

お母ちゃんが仕事をしだすと、邪魔するよねw
セナっち、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
Commented by shinako at 2008-06-30 17:05 x
あぁん!もうちょっと早く気付いてれば・・・
網戸張替え人(夫君)を派遣したのに・・・・残念( ̄。 ̄;) ちぇっ
普通の網戸なら一枚5分~10分で張替えられますよ(*^-^*)

くまちゅんちゃんのお部屋みて娘の部屋を思い出してしまった
私ってば・・・( ̄▽ ̄;A
Commented by おけい at 2008-06-30 18:03 x
わー、きなこもち発見!!!

たいへんだー!!!私も生協注文票書かなくっちゃ・・・。
Commented by てん at 2008-06-30 20:18 x
くまちゅんちゃんもう少し暑くなればタコツボ使ってくれるのかな?でも、安眠できる場所がちゃんとあるんだね。セナ君「これ買って!!」の催促かな。網戸来るの楽しみですね。
Commented by xhitomixx at 2008-06-30 20:19
くまちゅんなりのこだわりってやつでしょうか~
でも、こんなに丸まって寝るもんなんですね!
私だったら、すぐにツンツンしてしまって嫌われそうです(笑)
Commented by はち at 2008-06-30 20:56 x
くまちゅん、気持ちよさそうだなぁ。
たこつぼに入るのもいいけど、丸まった可愛い寝姿みられるから隅っこでもいいかなv
セナ君、何か注文して欲しいものある?(笑)
Commented by ひろる at 2008-06-30 21:43 x
あぁ、きなこ、きなこもちだよぅ~~~^^

毎日、一個はなにか和菓子が食べたい。。
くまちゅんが、タコツボに入る頃は冷たいアンコに白玉かなにかつけて頂いてるでしょう。。
セナくん、白玉あんみつを。。。^^いつかどこかで、和風喫茶などいかがなものでしょうね。。。なんちって。
Commented by kurobexx at 2008-06-30 23:29
▼はじめさん
中途半端な暑さだと、エアコンも躊躇してしまいます。
つけたらつけたで、いつの間にか外気温も下がっててエアコン意味ないやん~ということも(笑)
猫はヒトの邪魔をする天才ですねw

▼shinakoさん
すごい特技をお持ちのパパさん、重宝しますね~~♪

くまちゅんの散らかしようときたら、すごいです。
でも、娘さんが怒ると思う(笑)

▼おけいさん
久々に、きなこボールになってくれました(笑)
生協の注文書って、早めに書いておかないとなんか落ち着かないんですよ。買うものは大体決まってるんですがw

▼てんさん
私もタコツボが活躍する日を楽しみにしてます。
くまちゅんのためにも、部屋を冷やし過ぎないように気をつけないと。。。

▼ヒトミさん
ハムスターが丸まってぐっすり寝てる時にツンツンしたら、かわいそうなくらい驚かせてしまいます。
決して試したりしないように~~(笑)
Commented by kurobexx at 2008-06-30 23:38
▼はちさん
うんうん、確かにその楽しみはありますね♪
巣箱にもぐって寝ることが多いので、寝姿を見られるのはとてもうれしいですw

▼ひろるさん
白玉あんみつ、食べたくなった~~。
このごろはよく寒天作って黒蜜かけて食べてます。
夏の和菓子は目でも楽しめるからいいですよね。
Commented by coro at 2008-07-01 13:39 x
セナくんの目の先はお魚の広告・・・狙っているのか?(笑
くまちゅんのきなこもち復活ですね!
きれいな毛並みなのはどちらもなんですけど、
かあちゃんの優しさと環境がこの毛並みを作っているのか・・・
どっちもキレイでカワイイ子たちだねぇ^^
Commented by ふう  at 2008-07-01 14:53 x
まんまるくまちゅん、かわいいですね~~。
隅っこが落ち着くんですかね~~。

セナくんは黒ベエさんの気をひきたいのかなぁ~~???
かわいい♪
新聞の上とか生協のカタログの上とかよく乗ってきますよね。
読めないっちゅうの。
Commented by kurobexx at 2008-07-01 15:32
▼coroさん
言われてみれば、視線の先はアジの広告でした(笑)
さりげなくアピールしてるんでしょうかw
セナもくまちゅんも自分でせっせと毛づくろいしてくれるんで
助かってます♪

▼ふうさん
新聞やチラシの上に乗ってくるときって、ちょっかい出されるのを待ってるような気がします(笑)
ジャマだからどけようとしたら、がぶがぶけりけり。。。
あるいは新聞をビリビリにしたり(泣)
どこのネコさんもこれは共通でしょうw
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-06-30 10:09 | くまちゅん日記 | Comments(12)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る