キター!




待望の網戸がキレイに張り替えられて帰ってきました~♪

セナも一部屋一部屋、丁寧に網戸チェックをしてましたよ。
へっぴり腰になりながら(笑)

それにしても、自然の風がこんなに気持ちいいとは。。。
1週間、よくガマンしたもんですw


■今日のセナはどこでジャマしてる寝てる?■ 

いつもの場所でのび~ん
ポイントは手がくにゅっ
c0150193_1455166.jpg


黒目がないと、なんかブッキー。。。
c0150193_14551843.jpg




[PR]
by kurobexx | 2008-07-01 15:14 | あれやこれや | Comments(14)
Commented by 玄豊 at 2008-07-01 18:34 x
網戸張替えが終了~♪
今日は夕方から涼しい風が吹いてますから、
やっぱり網戸は大事ですねぇ・・・。

セナくんのグリーンの眼って、ビー玉みたいでキレイだわ~。
ちょっとだけ外国人(?)(^-^)
Commented by てん at 2008-07-01 21:04 x
網戸帰ってきたんですね。やはり自然の風はいいですね。
セナ君のお気に入りの場所ですね。不気味っていうか何か見つめて可愛いですよ。
Commented by はち at 2008-07-01 22:05 x
やっぱり扇風機やエアコンより、自然の風の方が、身体に優しいし気持ちいいですよね。
猫のクニっとした手ってどうしてこんなに可愛いんだろう~。
セナ君、目に何か入れてるみたい(^^;)どこ見てるの~。
Commented by まひる母・たまさん at 2008-07-01 22:47 x
網戸張替え、終わったんですね~。
マンションだと窓が少ないから張替えも自分でできちゃうけど、一戸建てだとそうはいかないんですね…。実家は一戸建てだったけど、全然思い至りませんでした…。ごめんなさい。
…って、もしかして私の実家、まだ網戸張り替えた事ないかもしれない…うゎー、うゎー、うゎー………\(>o<;)/

セナ君、かあちゃんの側が良いんですね~。
セナ君の甘えんぼ~♪
可愛いぞっ♪
Commented by おけい at 2008-07-02 08:05 x
そうですか・・網戸はいりましたか・・よかったです。
セナくん、一つ一つ確認ですね・・俺んちの家じゃない匂いは確認しなくっちゃね・・やっと安心して寝れるぞー~おやすみ・・。
Commented by coro at 2008-07-02 09:03 x
真横からみると、なんかの宝石みたいだなぁ。
黒ベエさんの視点て、ユニークでいいなぁって思います♪
そういうのって大事だもんね。
Commented by kurobexx at 2008-07-02 16:08
▼玄豊さん
本当に網戸は偉大ですね~w
これで蚊取り器を使わずにすみます♪
猫の目の色っていろんな色が混じってますよね。面白いです。

▼てんさん
網戸が新品だと、風もクリーンな感じがします(笑)
セナは外から聞こえる鳥の声に注目してました~。

▼はちさん
窓を思いっきり開けられるってシアワセですね~~。
ほこりも入ってくるけど、気にしない気にしない(笑)

▼まひる母さん
家中の網戸、大小あわせて12枚ほどを張り替えました~。
もうすぐ築30年になろうかという我が家、初めての網戸張替えでした。先代猫が爪とぎして網目が広がったトコとか、くま姉がかじって開けた大穴とか、思い出深い網戸ではありましたね~(笑)
パソコン横で暑くないのかと思いますが、セナは平気です。
今日もしっかりジャマされてます~~。
Commented by kurobexx at 2008-07-02 16:18
▼おけいさん
やっぱ、猫って匂いに敏感なんですね~~。おそるおそる新しい網戸をくんくんしてました。
各部屋を点検してまわってたのには、大笑いでした♪

▼coroさん
宝石ですか~♪ 
言われてみれば、翡翠のようにも見えたりします?(笑)
猫の目の色、面白いですね。

Commented by xhitomixx at 2008-07-02 19:20
ちょっと蒸しても、自然な風は気持ち良いですもんね♪

ホントだあ!
ちょっと怖いアニメに出てきそうな目になってる~(笑)
ところで…
セナ君の寝てる側って熱くなる方じゃないんですか?
この前から気になってて(^▽^;)ゝ
Commented by のらこ at 2008-07-02 23:49 x
網戸復活おめでとうございます♪
ムシムシする季節、せめて風が通らないとねぇ…

セナ君、器用に手首が折れ曲がってますね。
ちょうどPCがつっかえ棒になって、ストレッチになってるのかな?(笑)
セナ君の白目(?)うまい具合に撮られましたね (*^^)v
ある意味ベストショット!
Commented by yukix22 at 2008-07-03 11:30
窓を開けず1週間我慢なんてバツゲームみたいじゃないですか~(笑)
もうたっぷりと自然の風を堪能してくださ~い♪
セナくんPCにくっ付いて寝ちゃって暑くならないのかしら(o^-^o)?

先程はシュガーへのお祝いコメありがとうございました♪
ピックアップの方も見てくださってありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by kurobexx at 2008-07-03 12:38
▼ヒトミさん
ホラー映画の怪人とかでよくこんな目が演出されますよね~。しかも、不気味に光ったりして(笑)

そういえば、こっち側はパソコンの放熱口ですね。。。
毛皮だけでも相当暑かろうに、何を好き好んで熱源に引っつくんでしょう。猫の行動は謎だらけです(笑)

▼のらこさん
網戸からさわやかな風が通ると、室温が多少高くてもしのげるもんですね~~。
セナのこの目、黒目部分は糸のように細くなってました。
角度によっては黒目が消えてご覧の通り(笑) お褒めいただきありがたいです♪

▼ゆきさん
あんまり息苦しいので、二階の窓はセナが出られない程度に細く開けたりしてました。気休めですが(笑)
蚊取り器はセナやくまちゅんによくないのですが、やむを得ず使ってました。今は蚊よけの除虫菊線香だけでオッケー♪
Commented by はるちゃま at 2008-07-03 14:48 x
網戸復活、おめでとう!!
わたしも今日は網戸全開で外の風入れてます。
はるみがさっきから網戸越しに外を覗いてたまに「アウ~ン」ってさけんでますが・・・
まぁ~気にせずおいてます(笑)
そうそう、うちもよく白目むいて寝てる・・・
Commented by kurobexx at 2008-07-04 09:27
▼はるちゃまさん
ありがと~♪
はるみちゃんと同じく、セナも外の匂いをかぐのに必死です(笑)
何の匂いがするんでしょう?
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索