暑中お見舞い申し上げます。




気づけば一週間もサボってました~~~
でも、おかげさまで「激辛数独4」をクリアできました♪

集中してると、暑さも忘れるみたいで
室温34℃のなかでも扇風機だけでオッケーでした。
身体が暑さに慣れたのもあるんでしょうね(笑)

エコライフに貢献する数独、偉大なり~~



■今日のセナはどこで寝てる?■

またまたテレビの横ですが
今回の注目ポイントは宙に浮いてる足。。。
c0150193_2043748.jpg



目が開いてますが、たぶん何も見てないと思われます(笑)
c0150193_20413055.jpg




[PR]
by kurobexx | 2008-07-18 16:14 | あれやこれや | Comments(13)
Commented by xhitomixx at 2008-07-18 19:14
34℃の暑さも忘れるなんて素晴らしいです(笑)
確かに頭を使ってるとそっちに気を取られますもんね…
でも、私はやっぱり気絶するかな~(^▽^;)

セナ君ったらまたまた密着してますね(笑)
目はあちゃらにいっちゃってるけどゞ(≧ε≦*)
Commented by ひろる at 2008-07-18 20:30 x
心頭滅却すれば、火もまた涼し。。。数独の威力というか、黒さんの集中力に脱帽!
おかげで、セナくん、のびてるやん!!熱中症注意!~~!
Commented by おけい at 2008-07-19 08:51 x
セナくんのあし、もう・・・・・カワイスギ!!!!!
私もそばにおきたい!!!!
Commented by 玄豊 at 2008-07-19 11:51 x
1枚目の写真の、後ろ足が可愛い~♪
びみょ~に浮いてますよねっ!
2枚目は・・・。
うつろな表情がホラーですよぉ。
そこに何かいるの???って聞きたくなっちゃう~。
Commented by うしちこ母 at 2008-07-19 13:00 x
おおーーい、セナくーーん、帰ってこいやーーー!!
どっかいっちゃってるね。(^^;

うしちこコンビがキングオブコントに挑戦してます。
よかったら見に来てね(^^)
Commented by kurobexx at 2008-07-19 13:38
▼ヒトミさん
さすがに身体はバテバテだったようで、夕方からあくび連発でした。夜はエアコン効かせてぐっすり寝ました~。
猛暑に身体が慣れてくると、28℃設定でも冷えすぎな感じです(笑)

▼ひろるさん
自分でもビックリの集中力でした(笑)
ずっと手こずってた難問がついに解けてやれやれです~~。
この猛暑に、さすがのセナもパソコンのそばで寝ることはなくなりました。助かる~~(笑)

▼おけいさん
上半身は横向きで下半身は仰向けで寝るのがセナの定番スタイル
のようですね♪ 見てて楽しいですよ~w

▼玄豊さん
そうなんですよ~。この画像では右足は写っていませんが、両足とも浮いてましたw
夏本番で、猫の寝顔がホラーになる季節ですね(笑)
Commented by のらこ at 2008-07-19 13:41 x
やっとPC復活しました!(涙)

34℃で扇風機だけで我慢してるなんて、すばらしいエコライフ♪
セナ君の宙に浮いてる足がつりそうなんですけど ^_^;
セナ君の目、何か人に言えない悩みがあるのでは…(笑)
Commented by kurobexx at 2008-07-19 13:44
▼うしちこ母さん
どっかいっちゃってるセナのホラー顔、すっかり夏の定番になってます(笑)
キングオブコント、力作でしたね~♪ お疲れさまでしたw
Commented by kurobexx at 2008-07-19 14:25
▼のらこさん
PC復活おめでとうございます! 
昨日はたまたま、気がつけば34℃だっただけで、意識して頑張ってるわけじゃないんですよ~(笑)
今日はさっさとエアコン入れましたw
Commented by yukix22 at 2008-07-20 11:30
クリアおめでと~う!
しかし黒ベエさんの数独への情熱はすごい!(笑)
私はとっくに放置してま~す(^▽^;)
Commented by kurobexx at 2008-07-20 13:47
▼ゆきさん
どうもどうも~(^^)
数独に飽きないのは、まだ高度な解法をマスターできてないからだと思っとります。でも、多分ずっと無理だろうなぁ(笑)
Commented by tomo at 2008-07-21 18:27 x
クリアーおめでとうございますb
数独ってなかなかむずかしいっす;^^
電子辞書についているのを説いたことありますが・・。

セナくんw
寝ぼけてるのかな?w
Commented by kurobexx at 2008-07-21 22:12
▼tomoさん
ありがとです♪ 難度の高い問題でも、じっくり腰をすえてかかればなんとかなるもんですよw
いよいよ夏休みが始まりましたね。
どんなふうにお過ごしかな~♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31
室温が20℃あっても寒い..
by ひろる at 08:50
▼ひろるさん 兄の車の..
by kurobexx at 19:50

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索