狭くて暗いトコ大好き




また例の隙間で寝るようです。
かろうじて、シッポだけ撮れた(笑)
c0150193_2253054.jpg


ベッドカバーで頭を隠して寝てましたw
c0150193_22532085.jpg



そ~っとカバーをめくってみると。。。
c0150193_22533081.jpg



c0150193_22534257.jpg
なんか用?


もうジャマしないから
ゆっくりオヤスミなさいませ♪



[PR]
by kurobexx | 2008-08-13 09:58 | にゃんずの話 | Comments(14)
Commented by KAZZ at 2008-08-13 13:00 x
セナくんも一人になりたいときがあるんだねぇ。人生について考えているんでしょうか、はたまた寝てるだけでしょうか。。。でも、この暑い時期に人生についてあまり考えないなぁ、私は。。。
Commented by のらこ at 2008-08-13 15:22 x
またそんな狭いところでお休みですか ^_^;
狭さゆえ、案外熱気も届かなくて涼しいかも…
でも、セナ君が見えないと寂しいじゃな~い。
せめて見えるところで寝て欲しいな…
Commented by まひる母・たまさん at 2008-08-13 17:51 x
う~ん…その狭い所で寝られるセナっちの細さ?もさることながら、この狭い隙間にホコリひとつ落ちてない所に感心してしまったダメ主婦な私…。
まひるは今、ダンナの衣類がごたごたと置いてあってクッションの効いてる?隅っこをベッドにお昼寝してます。
暑くないのか不思議ですが、お父さんの匂いがして安心なんだろう、という事になってます(^^;)
Commented by ひろる at 2008-08-13 19:45 x
2枚目の写真、足がぴったり直角~~かわいいわぁ。。。
用はないんやけどね~~その瞳もバッチグー。。悩殺~^^

ほんと、ホテルの一室みたいですね。
こういう部屋が欲しいです。。。
Commented by てん at 2008-08-13 20:10 x
セナ君相当お気に入りですね。気持ち良さそうに寝てるね。ゆっくり寝てね。きっとお気に入りの場所だと楽しい夢見れるんだろうね。オヤスミ。セナ君
Commented by kurobexx at 2008-08-14 00:01
▼KAZZさん
普段はひっつき虫なのに、おネムモードになったらさっさと一人で寝ますよね。切り替えが早いというか(笑)

▼のらこさん
そうなんです、私が寂しいんです(笑)
どんなにジャマでも、足元で転がってて欲しいw

▼まひる母さん
セナがこの隙間で遊ぶようになってから、掃除機がけもマジメにしてます。でないと、セナがホコリまみれになってしまう(笑)

▼ひろるさん
数年前に床をフローリングにしてから、掃除が楽で助かってます。
ちょっと掃除をサボってると、部屋の隅っこにゴミや髪の毛、毛ほこりなどがボールになってふわふわしてますから~~(笑)

▼てんさん
ベッドカバーにもぐって、暗くして寝てるのには感心しましたw
本気で寝たいときは、暗い場所のほうがいいんですね♪
Commented by 玄豊 at 2008-08-15 16:50 x
あ~、なるほど♪
暗い方が寝やすいのかも?
そう言えば、あとむも夜中は一緒に寝室で寝るのに、
早朝から、TVの裏に移動しますよ~。
Commented by おけい at 2008-08-15 19:25 x
かーちゃんがセナくんを見つけたときには、もう起きていたのでしょうね~眼がランランしていますね~
Commented by yukix22 at 2008-08-16 08:24
セナくんその場所お気に入りになったのかな~?(笑)
カバーまで被っちゃうと暑そうだけど、
この程よい隙間が落ち着くのかもね♪
Commented by はるちゃま at 2008-08-16 11:26 x
そこがお気に入りのようですね。しばらくするとお気に入りがまた変わるのかも~
はるみもベッドカバーの影に良く隠れてます、遊びたいんだか、寝たいんだか・・・微妙なんですwww
Commented by はち at 2008-08-16 21:11 x
セナ君、壁を走ってるような格好ね(笑)
うちだと、そんなところに寝ていたらホコリだらけになっちゃうわぁ(^^;)
Commented by kurobexx at 2008-08-16 22:43
▼玄豊さん
やっぱり眠たくなったら、暗いところに移動するようですね。
蛍光灯の明かりも猫の目にはまぶしすぎるのかも。。。

▼おけいさん
熟睡しているとき以外は、寝ていてもヒトが近づくと警戒モードになるびびりんぼなのですよ(笑)
忍び足で近づくほどに警戒されてます(笑)

▼ゆきさん
猫は体温が高いからか、人よりも暑さに寛大な気がします。
むしろ、寒さに敏感なのかもしれませんねw

▼はるちゃまさん
セナがこの隙間で寝ようと思う基準がいまだにわかりません(笑)
いや、分かろうとするのが無理な話かw

▼はちさん
夏は壁に肉球をぴたっとくっつけて寝ることが多いですよね。
セナのおかげで、部屋を掃除する頻度があがってますw
それでもすぐにほこりでざらざら。。。(泣)
Commented by coro at 2008-08-18 09:29 x
あらら、ここがすごくお気に入りなのね?
涼しくて、ひんやりとしてるんだろうねぇ。
キレイなあんよがカワイイ!足も揃ってる写真がいい♪

いつも思うんだけど、
黒ベエさんとこっていつもキレイに片付いてるね!
お部屋もなんかスッキリしてて・・・
私も見習わないといけません(>_<)
Commented by kurobexx at 2008-08-18 22:58
▼coroさん
両足を揃えてるのって、なんかかわいくて私も好きです♪
部屋がスッキリしてるわけ、それは……
ゴチャゴチャしたとこを写さないだけ~~(笑)
私もすっきり片付いた部屋を目指したいですw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索