セナ、ぼやく。




c0150193_15225349.jpg
この頃、かーちゃんが


c0150193_15233332.jpg
遊んでくれないっす。。。


なんてセナがぼやくのも無理ない話で
ここんとこシャカリキにやってました、『激辛数独・5』。
そう、まだやってたんですよ~~w

昨夜、ずっと手こずっていた問題が偶然にも解けて(笑)
まるまる一冊、完全制覇できました。

これでしばらくはのんびりできる~~
とかいいながら、また懸賞つきのナンクロ本を買い込んできましたけど(笑)
なんでこんなに飽きないんだろうと、自分でも不思議です。

ともかくひと段落ついたし、これでセナと遊ぶ時間も作れそうです。
パソコンに向かう時間も増えるといいのですが(汗)



それにしてもこの暑さ、
もう少し何とかならないものでしょうか。。。
今年は暑くなるのが早かったから、秋の訪れも早いといいなぁ。



[PR]
by kurobexx | 2008-08-19 16:36 | あれやこれや | Comments(10)
Commented by ひろる at 2008-08-19 18:55 x
セナくん、ちょっと夏痩せした?(^_^;)
かぁちゃんに、ちょびっとご立腹かな。。。
なんか、ひと段落ついたみたいだし、これから楽しみやなぁ。。^^
ほんと、数独の魅力に執りつかれた黒ベエさんですね(*^_^*)
Commented by おけい at 2008-08-19 20:56 x
またまた制覇ですか・・・すごーいですね~かーちゃんは凝り性なんですね。。。
セナくん、ほんとに寂しそうなまなざしですね~
鏡とかで遊んであげたら喜びそうな感じですよ~そのまなざしは・・
Commented by てん at 2008-08-19 21:32 x
お疲れ様でした。セナ君なんかちょっと変わったよな。かーちゃんに沢山遊んでもらうんだよ。セナ君はかーちゃん大好きだモンね。ところでくまちゅんちゃんはどうしてるのかな?元気かな?
Commented by かぼちゃ大王 at 2008-08-20 10:12 x
残暑お見舞い申し上げます。こちらは大雨で、被害のあった方には申し訳ないですが、涼しくて嬉しいです。このまま秋になってくれればいいなあ。>>エコー本日送ります。編集大変ですが、頑張ってくださいね。会誌楽しみにしています。>>相変わらずセナくんはかわいい!!!お気に入りにいれて毎日楽しんでます。
Commented by mari_ca at 2008-08-20 10:20
数独ではないんですが、もう何年も前、プレステのゲームで「XI(サイ)」というゲームに嵌ったことがあります。
サイコロのアクションパズルゲームなんですが、解けないと悔しくて悔しくて、ホントに徹夜してまでやってました。^^;
猫なんてもう放ったらかしですよ。
あ、猫だけではなく当時の夫も放ったらかしでした。(笑)
念のため、離婚の原因はそれではありません。(爆)

チャレンジしていたセクションがすべて解けたときは達成感と脱力感に包まれました...^^;
Commented by はじめ at 2008-08-20 11:25 x
うちも、なでろ~、腹減ったー、あぞべー、とうるさいです。
なんだか最近、要求が多いのよね。

数独、最近やってないわ。
そろそろ暇になったので、チャレンジしようかしら。
Commented by kurobexx at 2008-08-20 23:42
▼ひろるさん
セナの体重、4.4キロでした。
涼しくなったら200gほど増えるはず(笑)
いろいろとブログのネタはあるんですが、収拾がつかない~(笑)

▼おけいさん
いやまったく、凝り性にもほどがありますよね~~(笑)
ちょっとはかまってやらないと、セナがいじけてしまいそうですw

▼てんさん
この夏、くまちゅんが一番元気だったかもしれません(笑)
昼間は涼しい場所で避暑、夜はエアコンで快適温度ですから~。

▼かぼちゃ大王さん
おおぅ! そろそろ編集始めないとヤバイですね(笑)
いつも投稿、ありがとうございます♪

大阪のほうも、熱帯夜が少なくなってきて助かってます。
雨もまんべんなく降ってくれたらいいのに、こちらは記録的な少雨ですよ~~。
Commented by kurobexx at 2008-08-21 00:08
▼mari_caさん
ぷぷっ♪ 私もおんなじような性格です(笑)
ドラクエなどのRPGのゲームをやりはじめると、寝食を忘れてのめりこんでました。
今は父と同居なので、ひじょうに規則正しい生活です(笑)

▼はじめさん
セナはあまり鳴かない代わりに、かまって欲しいときはいきなり足に噛みつきます(笑)
もう少し涼しくならないと、家中を追いかけっこして遊ぶこともままなりません~~。
Commented by KAZZ at 2008-08-21 20:05 x
セナくん、ちょっとキレのイイ顔になりましたねぇ。暑いから?それとも、遊んでもらえないから?。。。でも、いつにもましてカワイイにゃん。
Commented by kurobexx at 2008-08-21 22:44
▼KAZZさん
体重はそんなに変わらないのですが、顔が小さくなったような気はしますね~。
それに、耳が警戒モードになってるし(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索