セナスイッチ




スタンバイモードでまったり~
c0150193_22433337.jpg



ちょっとした騒音でもスイッチオンです。
c0150193_22434770.jpg



こちら、完全スイッチオフ状態。。。
c0150193_2246254.jpg



■オマケ■

キバが出る直前のあくび顔が大好きですw
c0150193_236289.jpg





[PR]
by kurobexx | 2008-08-26 23:04 | にゃんずの話 | Comments(10)
Commented by おけい at 2008-08-27 07:39 x
セナくんは、やんちゃ坊主・・・ってお顔ですね~
あくびの顔はダイナミックですね・・・でもその中でも、ひげがピーンと張っていたりする部分があったりで、ちゃんと緊張していますね~
Commented by まひる母・たまさん at 2008-08-27 12:19 x
これでキバが出ちゃうと、「ンギャオース」顔になっちゃうんですねっ♪
それはそれで好きです♪
Commented by ひろる at 2008-08-27 14:53 x
出ましたね!秋川雅史!♪笑。

スタンバイモードで、まったりというのが、猫の特徴ともいえますね。
不思議です。。
そそ、たまに完全に電源から切っといた方が、いいんだよ^^
Commented by てん at 2008-08-27 20:57 x
セナ君相変わらずキリッと引き締まった顔してるよね。スイッチオフ状態もリンとして花があるわ。セナ君のあくび顔もナイス。
Commented by kurobexx at 2008-08-27 22:13
▼おけいさん
猫の顔って表情がないようであるんですよね。
この変化が面白くてたまりませんw

▼まひる母さん
コメント重複してたので一個にさせてもらいました~。
キバが出る前の顔って、なんかお間抜けっぽくて可愛いんです。
ンギャオースの迫力とは大違い(笑)

▼ひろるさん
久しぶりに寝ているセナに密着しました。カメラを構えて待機すること数分、立派なセナフミが撮れました(笑)
猫の睡眠時間が長いのは、スタンバイモードで寝てるからでしょうね。電源を切ってるときだけは、さわり放題になるので楽しいですw

▼てんさん
おお~、ありがとうございます♪
引き締まった顔と言ってもらうとうれしいですね。実際は小さな物音でもびくっと顔を上げる小心者なので(笑)
Commented by ふう at 2008-08-28 23:45 x
スイッチオンのお顔がキリッとしててカッコいいわぁ~~♪
「ぼくの出番?」って感じですね。
猫って小さな音にも反応しますよね~~。

キバが出る前の顔って・・・その~~~とても笑えます。
あ、セナくんごめんなさい。
Commented by coro at 2008-08-29 08:56 x
耳を立ててるセナくんの表情がなんとも凛々しい。
よぉく見ると、ちょっとバッドマンに似てますね^^;

あくびの瞬間の顔、まさに「あ〜」って発生してそうだ(笑
「かあちゃあ〜ん」って言ってるんじゃないの?
Commented by はち at 2008-08-29 16:20 x
スイッチオンのセナ君、凛々しいわ。セナ君は、どっちかっていうと小顔かな。顔と耳のバランスが、明らかに家のデカ顔のふーたと違うもの(^^;)
Commented by tomo at 2008-08-29 22:00 x
やっぱり
ちょっとした騒音でも起きますよね~
うちのセナもスイッチオンしたときはすごいですw
それにしても一枚目の写真・・。
肉球~ww
ぷにぷにしたいb
Commented by kurobexx at 2008-08-29 23:34
▼ふうさん
そうそう~。かすかな音のほうがよく反応しますよね。
小動物か虫だと思うのか、ハンターの血が騒ぐようです(笑)

キバが出る前の顔、なんか間が抜けてて面白いですよね♪

▼coroさん
物音にびくっとしてる顔なのですが、りりしいと言っていただけてありがたいです♪
このあくび顔のときだけ、秋川セナフミになります(笑)

▼はちさん
ふーた君の顔、そんなに大きかったっけ?
気をつけてみてみよう(笑)
セナの毛はぺたっと寝てるから小顔効果があるのかも~~

▼tomoさん
セナちゃんのスイッチオン状態は迫力ありそうです(笑)
室内飼いの猫の肉球は柔らかくて絶品ですよw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索