セナ専用枕



セ~ナ~く~ん♪


c0150193_16375284.jpg
何すか?


枕にしてるそのビデオテープ
そろそろ片付けたいんだけど……


c0150193_1638289.jpg
却下!


やっぱし。。。007.gif

それにしても
うまいこと階段状にずらしたもんだねぇ~(笑)



■本日のオマケ・くまちゅんのお目覚め■
c0150193_16391655.jpg


また大あくびの瞬間を捉えました~♪

今日だけかもしれませんが
めっきり涼しくなってます。
そろそろタコツボの季節も終わりだね。




一昨日の25日は大阪・心斎橋『クラブクアトロ』にて
オダテツのライブでした。
ここ何年も、座って歌うアコースティックライブだったのに
かがむわ跳ねるわ、高々と蹴りいれるわ
大丈夫か、織田さん~~って心配になるくらい(笑)
ロックなステージでした。

私も年を忘れてぴょんぴょん飛び跳ねたせいか、
今頃、ふくらはぎの痛みがピークに(泣)

かわいそうに織田さん、
ツアーの日程が大阪、福岡と二日連続になってましたけど。。。
きっと今頃死んでるな(笑)

ソロデビューした当時のツアーメンバーも
全員集合してくれてて最高に懐かしかったです。
それぞれがかっこよく年齢を重ねてステキでした♪

ツアーのラストは10月3日のSHIBUYA-AXですが
きっと大盛り上がり間違いなしですよ~~w


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へぽちっと応援ありがとにゃ~


[PR]
by kurobexx | 2008-09-27 17:43 | にゃんずの話 | Comments(10)
Commented by てん at 2008-09-27 20:18 x
セナ君却下の前に少しは考えたりしないの?まあ、上手に枕作ったからね。くまちゅんちゃんお久しぶり元気だった?朝晩冷えてきたしたしたよね。タコツボじゃ、ちょっと寒くなったかな?
Commented by はち at 2008-09-27 23:32 x
セナ君、起きたら身体に段々の跡が付いてそうだね(笑)
みっつも角が身体に当ってて痛くないのが不思議だよねぇ。
たこつぼの季節ももう終わりかぁ。なんだか、ついこの間不安定で中々入ってくれないって読んだばかりのような気がするけどなー。日が過ぎるのって、年々早くなっていくわ(^^;)
Commented by ひろる at 2008-09-28 00:24 x
なんか、この写真前見た気がする~~なんて思ったわ~(^_^;)
セナくん、ほんと、お気に入りの場所なんだね~~♪あぁ気持ちよさげ~~

クアトロ、直太朗で一度行きました^^
織田さん、結構なお歳なのに。。^^;最近の大御所は飛び跳ねるのが流行ってるね~~!小田さんも走り回るし・・・黒さんも、飛び跳ねたんだ!楽しかったでしょう~~♪

くまちゅん~~こわいよぅ~~~口の中が~~~笑。
Commented by かぼちゃ大王 at 2008-09-28 13:05 x
黒ベエさん、会誌届きました!ありがとうございます。先日こちらで印刷にまわしたとあったので、しばらくかかるのかなと思っていたら昨日届いたので、うれしいびっくりでした。今堪能中です。お疲れさまでした!セナくん、3歳なんですねー。もう親戚みたいな気分なので、これからも成長見守っていきますー。
Commented by のらこ at 2008-09-28 13:34 x
セナ君、きれいに階段作ってますね(笑)
せっかく作ったんだから潰したくないよね。
片付けるのはもう少々お待ちを…

くまちゅんちゃん、お口どうなってるの?!
大あくび過ぎて訳わかりましぇ~ん!



Commented by おけい at 2008-09-28 14:04 x
くまちゅんのあくび・・・すごーくダイナミックでござる。
セナくんもみたら逃げ腰かもね~

織田さんのライブお疲れ様でした。
体の痛みはライブが充実していた証拠ですね~織田さんの公言通りのステキでカッコイイライブだったのですね~。。。
渋谷が楽しみだわ~
Commented by kurobexx at 2008-09-28 17:03
▼てんさん
こんだけカンペキな枕にされてると、片付けるのもしのびなくて(笑)
くまちゅんはタコツボの入り口を塞いで寝てましたから、やっぱり涼しかったようです~。今日、金盃巣箱にチェンジしました♪

▼はちさん
人間だったらくっきり跡が残りそうですねw
ここ数日、関西もぐっと冷えてて、あれほど暑かった日々がウソのようです。いきなり涼しくなりすぎ~~ってまた文句垂れてます(笑)

▼ひろるさん
涼しい日は自分のベッドで丸くなって寝てますが、またこの段々枕を使う日もきっとあるよね~。
織田さんはこのツアーに備えて相当に身体鍛えたんじゃないかなと密かに思ってます。ホント、タフに動き回ってました。

▼かぼちゃ大王さん
無事に届いてよかったです♪ この時期、印刷屋さんもヒマなのか、いつもより早かったですw
セナへのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
4歳のセナはどうなってるんでしょうね~。楽しみですw
Commented by kurobexx at 2008-09-28 17:12
▼のらこさん
テープ3本、きちんと重ねて置いてもすぐにこんなんなってます。
秋が深まるまで、撤去しないで様子見ます(笑)
くまちゅんの口の中は私が見ても謎だらけです。中央のめんたいこみたいなのが舌かな??

▼おけいさん
運良く前から二列目に陣取ることができまして♪
踊らずにはいられませんよね~~。
渋谷でめいっぱい楽しんでください♪
Commented by coro at 2008-09-29 09:59 x
涼しくなってきたね。
タコツボ登場したね!カワイイ。あくびもスーパーショット!

ライブ行かれたんですね!
黒ベエさん、若いなぁ^^
織田さんて、たくさん曲書いてるよねぇ。
事故で声が出なくなったって随分前に報道されてたけど、
歌えるようになってるんだね!
しかし、ミュージシャンて年取らないなぁ。
歌って年を取らないのかな・・・
これからはカラオケでも行って、歌いまくろうかな(笑
Commented by kurobexx at 2008-09-29 11:01
▼coroさん
いきなり涼しくなって戸惑ってます。長袖ださなきゃ~~

織田さん、一時は音域が狭くなってたようですが、今はかなり戻ってるように感じます。
なんたって織田さんと同い年ですんで、私もまだまだ若いです(爆)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索