人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物はなんですか




昨日、絨毯を敷き替えて一息いれていると
ソファの前でいきなりセナがウロウロし始めました。

くまちゅんがハムんぽするコースなので
その匂いが残っているのかな?とか思ってましたが……

どうやら、ソファの下に押し込んだおもちゃのことを
突然思い出したようです(笑)

届かない~~~!


ソファの下からは、埃だらけのネズミさんとともに
行方不明だったリップクリームが!

転がるものは何でもおもちゃにするんだから~~(笑)


■今日のセナはどこで寝てる?■

探し物はなんですか_c0150193_9282672.jpg
これから先、コタツが出るまでは
このベッドが定位置になりそうです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へぽちっと応援ありがとにゃ~


by kurobexx | 2008-09-29 10:22 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ