探し物はなんですか




昨日、絨毯を敷き替えて一息いれていると
ソファの前でいきなりセナがウロウロし始めました。

くまちゅんがハムんぽするコースなので
その匂いが残っているのかな?とか思ってましたが……

どうやら、ソファの下に押し込んだおもちゃのことを
突然思い出したようです(笑)

届かない~~~!


ソファの下からは、埃だらけのネズミさんとともに
行方不明だったリップクリームが!

転がるものは何でもおもちゃにするんだから~~(笑)


■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_9282672.jpg
これから先、コタツが出るまでは
このベッドが定位置になりそうです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へぽちっと応援ありがとにゃ~


[PR]
by kurobexx | 2008-09-29 10:22 | にゃんずの話 | Comments(11)
Commented by coro at 2008-09-29 15:24 x
探してますねぇ・・・

ふと、
セナくんの手におそうじワイパーをついてると、
ソファーの下がおそうじできそう^^;
なーんて・・・ごめんなさい・・・
いやぁなんともコミカルな動き、何度見ても微笑ましいです^^
Commented by おけい at 2008-09-29 15:35 x
ムキになっていますね・・・セナくん。
取れないとドンドンはまってしまうのは、セナくんだけじゃないはず・・・
Commented by ひろる at 2008-09-29 17:01 x
セナくん、一生懸命な姿が可笑しくもカワイイです!!
黒さんも、そんな気持ちでカメラ回しましたね。。^^

うちも家具の下には埃まみれの、あれや、これや・・・いっぱいでてきそうでこわ~いわぁ。。。
Commented by てん at 2008-09-29 19:58 x
セナ君は探し物上手なのかな?一生懸命の姿が、可愛い。
もう少しでネコさんの好きなこたつの季節ですね。セナ君も待ち遠しいね。
Commented by tomo at 2008-09-29 20:28 x
探し物を見つけるとは、、
すごいですねw
この寝姿、、
うちのセナと同じような寝姿ですww
このポーズはかわいいですよねbb^^
Commented by はち at 2008-09-29 21:35 x
探し物は、これからセナ君に見つけてもらいましょう!
…でも、ソファの下に転がしちゃった張本人もセナ君だよね(笑)
うちのコたちは、こんな風に一生懸命とろうとはしないなぁ。じーっと見てるだけだわ。
Commented by kurobexx at 2008-09-29 23:05
▼coroさん
ホントだ~~!セナの手に雑巾巻いとけばよかった(笑)
動画撮ったあとでおもちゃも取り出してやったのに、今日もまた探してました。脳みそちっちゃいから、仕方ないか(笑)

▼おけいさん
ソファと床との隙間が狭いんで、かえって押し込んでるような気がしないでもない(笑)
見てて笑えましたw

▼ひろるさん
動画を撮る前からやってたから、相当しつこく粘ってましたw
まさか、ゴキでもいるのかとびびりましたよ。そっと懐中電灯を照らしておもちゃを発見したときはほっとしました(笑)
Commented by kurobexx at 2008-09-29 23:15
▼てんさん
探し物上手=なくし物上手ってことですね~(笑)
取れないトコになんで押し込むんだか、猫の行動は謎ですw
きょう、コタツをスタンバイしました~。早すぎ(笑)

▼tomoさん
無防備なおなかをだして寝てたら、ちょんちょんってしたくなりませんか~w
気持ち良さそうに寝てたら、こっちも幸せ気分です♪

▼はちさん
そうなんです。どういうわけだか、こんな隙間に押し込むのが好きみたいです。自分で取れないくせにね(笑)
押し込んだことだけはしっかり覚えてて、ヒトに取ってもらった事はすぐ忘れるのw
Commented by shinako at 2008-09-30 07:47 x
転がるものは何でも転がして、隅っこにおしこんじゃうんですよね~^^;
一生懸命おてて突っ込んでるセナ君かわいい~

うちもたまーに家具の下とかみるとΣ( ̄ロ ̄lll)ってくらい色んなものが・・・
Commented by まひる母・たまさん at 2008-09-30 09:13 x
ウチもそろそろホットカーペットを出したいので、家具の移動をしなければ…。きっと、奥の方から、まひるの「オモチャ」がいっぱい出てくるんでしょうね~^^;
ある意味、楽しみです…。
あ、昨日届きました♪ お疲れ様でした♪ 次回こそは参加を目指します!
Commented by kurobexx at 2008-09-30 16:29
▼shinakoさん
隙間を見つけてわざわざそこに押し込むでしょう(笑)
獲物を隠しているつもりなんでしょうかねぇ?
謎です。。

▼まひる母さん
家具の移動で出てくるおもちゃ、楽しみですね(笑)
どんなものをおもちゃにしたか良くわかるしw

はい、ぜひ次回はヨロシクです♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索