どんな味がした?




c0150193_8403714.jpg
くんくん


c0150193_8404799.jpg
ぺろん


c0150193_8413292.jpg
……ビミョー




猫って、ちょくちょく意味不明の行動をしますよね。。。



コメントのお返事が滞ってますが、今日中には必ずや!
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-10-10 08:53 | にゃんずの話 | Comments(14)
Commented by unimog at 2008-10-10 10:52 x
セナくんのフレーメン顔が見られるのかと一瞬期待しちゃいました。猫の行動なんて、意味不明なものばっかりですよね。うちのも、ときどきわたしの手をペロンと舐めて「ビミョー」って顔します。そんなときはわたしの気持ちもビミョーです。
Commented by おけい at 2008-10-10 13:11 x
ちょっと気になっちゃったのよ~~(セナ談)
Commented by kurobexx at 2008-10-10 17:31
▼unimogさん
あはは♪ いや~~、大統領のように見事なフレーメン顔は、なかなか撮れません。
きっと、あくび顔より難しいと思いますw

▼おけいさん
何もない床なのにねぇ(笑)
あ、でも、もしかしたら、くまちゅんの匂いがついてたのかも。。。
ハムんぽのコースだからw
Commented by ひろる at 2008-10-10 20:25 x
最初の写真の目つきが可笑しいです^^
この匂いは・・・なんやったっけ?みたいな??笑。

てっきりマタタビをフリフリした跡だと思ってました~~♪
くまちゅんの匂いかぁ。。。どんな匂いや?^^
Commented by てん at 2008-10-10 20:27 x
セナ君微妙な味だったのね。確かに時々分からない行動しますよね。まあ、そこも可愛い所だよね。
Commented by tomo at 2008-10-10 21:31 x
こんばんわ~
学校が忙しくて訪問できずですいません;^^

カーペットどんな味がしたんでしょうw
うちのセナもたまにおもむろに立ち上がったり
意味不明なことしますよ笑
Commented by のらこ at 2008-10-11 23:10 x
畳を舐めちゃったの?!
決定的瞬間を撮りましたね!
もしかして食べ物のお汁とかこぼしてたとか…
どんな匂いがしてたんだろ?
Commented by kurobexx at 2008-10-11 23:45
▼ひろるさん
この部屋でくまちゅんのハムんぽをさせてるんで、匂いが残ってるのかもしれません。にしても、舐めなくてもねぇ(笑)

▼てんさん
表情があるようなないような(笑)
でもいつも猫は真剣なので笑ってしまいますw

▼tomoさん
小さな脳みそで、いつも何かしら感じたり考えたりしてるんでしょうね~。
意味不明な行動に見えてもそれなりの理屈があるのかも(笑)

▼のらこさん
新聞紙にじゃれて遊んでるところを撮っていたら、オモロイことやってくれましたよ~(笑)
一回だけペロンと舐めたら気が済んだらしいですw
Commented by 玄豊 at 2008-10-12 13:15 x
あははっ、もぉ吹き出しちゃいましたよ~。
あとむも、突然床をなめることがあるんです!
別にエサが落ちている訳じゃないところで・・・。

もっとも、犬と同じように猫も、鼻が良いので
人間には分からない「匂い」を感じているのかもしれませんね♪
セナくん、美味しかったかな~?
Commented by はち at 2008-10-12 15:56 x
セナ君、畳を味見したの?
犬は、臭いを嗅ぐとき舐めたりするから、臭いだけじゃなく味でも情報を得るみたいです。畳に何か臭いが残ってたのかな~。
Commented by kurobexx at 2008-10-12 22:35
▼玄豊さん
あとむ君もやりますか~♪
なんかセナはよくやるんですよ。
気になる匂いが多すぎるのかも? でも、床のゴミは食べないで欲しいです(笑)

▼はちさん
きっと、くまちゅんの残り香かも(笑)
犬も猫も自分以外の動物の匂いには敏感に反応しますね。
くまちゅんの歩いたあとを正確にトレースするのにはビックリです。
Commented by ふう at 2008-10-13 23:58 x
なんか美味しそうな匂いでもしたのでしょうか・・・。
味はどうだったのでしょう・・・???
不思議な行動を眺めるって楽しいですよね。
Commented by coro at 2008-10-14 11:22 x
あはは!舐めてる(笑
でも、黒ベエさんがこういうレアショットを撮れることがすごい!
こんなとっさの行動ってなかなか撮れそうで撮れないから。
ハムヲなんて、行動も早いから、レアショットは難しいので、
黒ベエさんは天才なのかも!
Commented by kurobexx at 2008-10-15 20:04
▼ふうさん
日頃から床を舐めたりしてるってことなんでしょうか(笑)
今日のウンPにはアルミ箔のカケラがまじってましたよ。。。
ゴハン以外のものも結構、口に入れてるっぽいです~~

▼coroさん
最初は、新聞紙をぐっちゃぐちゃにして遊ぶセナを撮影してたんですよ。全部ブレブレだったからボツですが(笑)
で、これは休憩中のセナ。。。ネタを提供してくれていい猫ですw
くまちゅんもじっとしててくれたらいいんだけど。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索