リュック猫




c0150193_10131188.jpg

いつも買い物に使うリュック、
時々セナに占領されてます。

c0150193_1012579.jpg
かーちゃんのニオイ~♪


そりゃ~
汗をたっぷり吸い込んでるからねぇw


c0150193_10132187.jpg
たまには洗濯したほうがいいっすよ


言われなくても、洗濯しますよ~~
そのリュックはエコバッグ代わりなんだから
お外でゴロゴロするセナに入ってもらっちゃ困るんだよ033.gif




昨日、和泉弥生ロマンツーデーウォークの二日目に参加しまして
ヘロヘロになって25キロを完歩してきました。

昨年は20キロコースだったので、
今年はレベルアップしてみようかとチャレンジしたのですが
やはり無謀でしたねw

周りは筋金入りのウォーカーぞろいで、
スタートしてすぐ、あっという間に置いていかれまして(笑)
ゴール時には、殆どビリでした008.gif

それぞれが参加者カードをリュックにつけて歩くのですが
前日40キロ歩いて、さらに今日は25キロというツワモノもたくさんいました。
なにしろ、歩くペースからして違いますからねー

日頃、一万歩くらいしか歩いたことのないど素人は
足の裏に水ぶくれをこさえて
ヒーヒーいいながら帰宅しましたとさ(笑)

帰宅時の万歩計の数字、
なんと44765歩でした!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ応援ありがとです~

[PR]
Commented by おけい at 2008-10-20 17:15 x
すごーい25キロですか・・??
私も早くウォーキング再開しないとな・・・といいながらも、まだかかと直っていません・・・困ったもんだ~。

セナくん、そのまま背負ってお出かけしましょう・・・。
Commented by てん at 2008-10-20 20:17 x
すごい。よく歩きましたね。すごいわ。歩数もすごいですね。今日は、ゆっくり休んでくださいね。セナ君かーちゃんの香りに包まれてうっとり気分かな?セナ君も一緒に買い物にお供・・なんて日も来るかもね。
Commented by ひろる at 2008-10-20 21:46 x
エコバック、リュックなんですね、楽ですね~~
でも硬いもの(牛乳パックとか^^)いれたら、背中にゴツゴツ当って痛いかな?^^
3枚目のセナくんの表情かわいいなぁ。。。

45000歩で25kmですか、すごいですね!
私なんかそんなに歩いたら、あくる日はカチカチの棒になって全く歩けないと思います。。。(>_<)ウォーキングほど良い運動はないらしいので、挑戦してっみたいとは思ってるんだけど~~~
Commented by kurobexx at 2008-10-20 22:51
▼おけいさん
25キロコースを選ぶような人々は、皆そろってランナーの体型でした。メタボ体型なのは私や兄くらいで、ビリっけつになるのも無理ないです~(笑)
セナがもっと小さかった頃、カバンにつめて動物病院に行ってました。今じゃ肩が壊れますw

▼てんさん
こんな長距離を歩いたのは初めてで、さすがにこたえました。
足の裏に出来た水ぶくれも痛いし、あと数日はまともに歩けそうにないです~~w

▼ひろるさん
買い物に自転車を使わないので、リュックは必需品なんですよ。
確かに、考えて荷物を詰めないと、背負ったときにでこぼこ感があって歩きにくかったりします(笑)
行き帰りを含めての歩数なので、25キロ正味だと38000歩くらいでしょうか。昨日は足の裏だけが痛かったけど、今日は足全体が悲鳴を上げてます(笑)
Commented by はち at 2008-10-21 15:28 x
25キロ~(;゜0゜)
毎日犬の散歩で1・2キロしか歩いてない私にはその半分も歩けないわ~(^^;)
セナ君、黒いから、こっそり黒いリュックに潜んでいればお買い物についていけるかもね~。重さでバレるか(笑)
Commented by kurobexx at 2008-10-21 22:09
▼はちさん
いや~~、さすがに厳しかったです。来年は20キロコースに戻します(笑)
リュックにもぐって寝てることもありましたから、そのまま背負って行きそうですよね。って、ないない~~(笑)
Commented by がるまあ at 2008-10-22 07:46 x
25km!!
お疲れ様でしたー♪
大変だよねー。でも終わったあとの達成感って、これまた格別ですよね。
来年は20kmに戻すの?
だったら、セナくんしょってにしようよ(^^)
Commented by kurobexx at 2008-10-22 16:54
▼がるまあさん
ヘロヘロだった足、やっと今日はまともに歩けるようになりましたw
来年どっちにするかは、今後の鍛え方にかかってきますね~
セナを背負って歩くのは楽しそうですが、肩がいかれそう(笑)
Commented by のらこ at 2008-10-22 21:35 x
セナ君、こっそりリュックに入って一緒にお出かけする気だな!(笑)

25km完歩お疲れ様でした。
すご~い!
ヘロヘロだと言いながらも完歩されたんですもんね。
尊敬です!
たまにスポーツジムに行くと頑張り過ぎて、帰ってくると気分が悪くなる私です ^^;
Commented by まひる母・たまさん at 2008-10-22 22:56 x
25km…!
すごいです!!
昨日、娘が学校行事の歩け歩け大会で16km歩いたのですが、帰宅してから入念にやってたストレッチが入念過ぎたらしく、今日は足が痛くなって学校を休んでおりました…。
若いのにねぇ…(^^;a
…なんて、私が歩いたら16kmも行けるかどうか自信はない…★
黒ベエさん、実はもうダイエット要らずの身体におなりなのでは…?
Commented by kurobexx at 2008-10-22 23:31
▼のらこさん
ゴール近くになると8キロコースや20キロコースの人々と合流するわけですが、みんな元気に歩いてるのに私達だけヨロヨロ~(笑)
ビリにならずにゴールできただけですごいと思ってますw

▼まひる母さん
16キロとは学校行事にしてはハードな距離ですね~~
全員、完歩できたんでしょうか?

私もねー、もっと体重が落ちてれば、足の裏に水ぶくれが出来たりしなかったのかもしれません(笑)
膝や足首に相当な負担をかけてしまって、ダイエットできてない自分を反省いたしました。。。
Commented by coro at 2008-10-24 17:39 x
セナくんの顔^^語ってるね。
かーちゃんのにおい、安心するんじゃないかなぁ。
日曜日、和歌山でハーフマラソンにでるんですけどぉ・・・
全然走り込んでないもんで、かなり無理めでしてぇ。
まあ泊まりで行こうと思うんで遊んできます^^;あはは
Commented by kurobexx at 2008-10-25 13:28
▼coroさん
私は走るとお肉がたぷたぷ揺れる体型(笑)なので、
ハーフマラソンに参加できるcoroさんはすごいです!
怪我のないように気持ちよく走ってきてくださいね~~♪
Commented by 玄豊 at 2008-10-25 17:03 x
すご~いっ!
黒ベエさん、立派なアスリートですよ♪

こちらは田舎なので、自動車が無いとどこにも行けません。
ちょっとした買い物も全部車で行ってしまうので、
ものすご~く運動不足です。
反省・・・。
Commented by kurobexx at 2008-10-25 22:39
▼玄豊さん
ありがとうございます♪
でも、こんなメタボ体型でアスリートなんて恐れ多いです(笑)
ここ数年はたまにしか運転しなくなりましたが、やはり車は便利ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2008-10-20 11:18 | にゃんずの話 | Comments(15)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る