「ほっ」と。キャンペーン

仲良し



c0150193_18174014.jpg


遠赤ヒーターの前だと、いつもこんな感じで仲良くくっついてます。

先日の記事のように縦列駐車になる時は
いつもファンヒーターの前だけなので
クロスケはたぶん、温風が苦手なんだなと納得いたしました。

苦手なもの、平気なもの
猫にもそれぞれあって面白いです。

次回は、チョコの苦手なものを大公開しますね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2017-02-21 18:51 | にゃんずの話 | Comments(2)

縦列駐車



c0150193_18285392.jpg


ずいぶん前に、同じタイトルの記事をUPしたような記憶があるんですが
ま、いいよね~~

チョコは例外なく、先頭でヒーターの温風を独占しています。
いつも後列で平気な顔してるクロスケは、
寒がり度数が低いのか、我慢強いのか。

ねぇ、どっち?



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2017-01-27 18:43 | にゃんずの話 | Comments(2)

謹賀新年



c0150193_8485099.jpg

本年もよろしくお願いいたします^^


c0150193_8475268.jpg
昨夜、猫缶をたらふく食べて熟睡中のクロスケ


c0150193_8481234.jpg
こんな姿を見るのは初めてかも。いつも食べたりなかったのかなぁ(汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです~







..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2017-01-01 08:55 | にゃんずの話 | Comments(5)

いただきもの



義姉の弟さん(奄美在住)から
黒糖焼酎をいただきました~~~
ありがとうございます!
c0150193_19201489.jpg
私は鶏年だし、このラベルは永久保存しておきたい感じ^^



c0150193_19215127.jpg
今日もヒーターにくっつきすぎのチョコ嬢


c0150193_19213996.jpg
温風をモロに受けない位置で瞑想中のクロスケ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです~






..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2016-12-24 19:36 | あれやこれや | Comments(2)

モフモフ



またまたご無沙汰してしまいました
クロスケもチョコもすこぶる元気です。
私も元気いっぱいで、すくすく成長しています体脂肪が(笑)


外出から帰ってきたら、2匹がそれぞれ丸くなってぐっすり~
c0150193_1922138.jpg


左がチョコで右がクロスケ
同じ黒猫でも、こうして並んでいるとクロスケの真っ黒さがよくわかりますね^^

チョコは一年中ふわふわな毛質ですが
寒くなって冬毛になったクロスケもモフモフ~~~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです~~






..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2016-12-20 19:50 | にゃんずの話 | Comments(2)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん ありがと..
by kurobexx at 17:53
ひゃぁ~~~(*'▽')..
by ひろる at 08:05
▼ひろるさん たまに追..
by kurobexx at 10:47
後方支援か、見守り隊か…..
by ひろる at 07:53
▼かぼちゃ大王さん 新..
by kurobexx at 08:17

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索