カテゴリ:あれやこれや( 26 )

すぴぴ~~




セナの寝姿は見飽きていますが
c0150193_14592987.jpg



こんなくまちゅんは新鮮です~
c0150193_15165752.jpg
今朝はさほど冷え込まなかったからか、お尻半分はみ出して寝てましたw
横向きになって寝ているのがお分かりでしょうか。
手前中央左に見えてるのはたぶん右足の裏?


プチ福袋が当たった~♪ ゆきさん、ありがとー!

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-01-30 15:42 | あれやこれや | Comments(18)

謹賀新年



c0150193_15594893.jpg

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞヨロシク♪


c0150193_15535670.jpg
秋川セナフミ・2008年歌い初め(笑)

[PR]
by kurobexx | 2008-01-01 16:06 | あれやこれや | Comments(27)

さよなら2007



ついに大晦日を迎えてしまいました~~。
また今年も年末の大掃除らしきことは出来ずじまい。。。
でも、一年を平穏無事に過ごすことができて
本当にありがたいことです。

遊びに来てくださった皆様方には深く感謝いたします♪
更新のペースがかなり落ちましたが
来年もぼちぼちと続けていくつもりですので
セナくま一家をどうぞよろしく。

仲良くしてくれてありがとっす~♪
c0150193_213966.jpg


来年も可愛くがんばるよー!
c0150193_21392894.jpg


それではみなさま、良いお年をお迎えください040.gif

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-31 09:32 | あれやこれや | Comments(12)

気ぜわしい年の瀬




昨日は兄夫婦がケーキを持って泊まりに来てくれました~♪

さっそくセナはケーキの入ってた袋にちょこん。
c0150193_21243045.jpg


正面から撮りたかったのに、謎の流体(笑)となってしまいました。
c0150193_2202287.jpg



買ってきてくれたのは
大阪南部にいくつか店舗があるBienen(ビーネン)のチョコレートケーキ。
c0150193_21241919.jpg

こくのあるオトナの味わいで美味しゅうございました~。


めちゃカロリー高そうっすね。。。
c0150193_215496.jpg


( ̄□ ̄;)

いいのっ!美味しく食べれば太らないもんなの!(ただの願望。。)



そんなこんなでクリスマス気分で浮かれてしまい
まだ年賀状は手つかずです。。。

明日はブログめぐりを自粛して、印刷だけでもがんばってみます~。

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-26 22:33 | あれやこれや | Comments(20)

こんなのいただきました・その4



じゃ~ん♪
来年度の卓上カレンダーが出来ました!

c0150193_22485330.jpg


実はこれ、
『くろすけとハムのひとり言』のくろすけさんが
お友達ハムねずの画像で作ってくださったのです。(詳細はコチラ

メールでカレンダーのファイルを送ってもらい
それを各自が印刷するというかたちですが、
どーです。
立派なものができたでしょう♪

そのまんま壁に貼る、という安易な方法では
くろすけさんの労力に対して申し訳ない気がしたので
卓上型にできないものかと知恵を絞った結果
DVDソフトのケースを利用するアイディアがひらめきました!

このように、他の月の分はケースの中に収納できて大変便利です♪
c0150193_22482771.jpg


厚紙を三角に折って、ケースの裏に両面テープで貼れば完成~~。
c0150193_2249241.jpg


デザインが2種類あったので、両方とも印刷しましたよ。
c0150193_22493658.jpg


ちなみにセナくま一家は7月担当です♪
c0150193_1354037.jpg


くろすけさん、どうもありがとうございました~~♪

ありがとねー!
c0150193_1482780.jpg



c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-24 14:10 | あれやこれや | Comments(11)

ぶちぶち。。。




くまちゅ~ん♪


c0150193_15541175.jpg


呼んだ?
c0150193_15542883.jpg



昨日、上のふたつを使って
オンマウスで画像が変わる小技にトライしてたんですが……

セキュリティ上、エキサイトでは表示出来ないらしい。。。
他にもいろいろ制限が多いらしい。。。
びぇ~~ん(涙)

いまだにエキサイトの操作に慣れないせいか
古巣のAutoPageに戻りたくなってます。。。

何が面倒くさいって
記事作成中にプレビュー画面が同時に出ないこと!

あの貧弱な絵文字でさえ、今となっては懐かしい(笑)
ちょっとホームシックです。。。


▼本日のオマケ猫▼

c0150193_16115167.jpg

「郷に入れば郷に従え」っすよ、かーちゃん。

だよね~。
エキサイトをお使いの皆さんに申し訳ないよね。。。
もうちょっと精進します。。

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2007-12-17 17:09 | あれやこれや | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31
室温が20℃あっても寒い..
by ひろる at 08:50
▼ひろるさん 兄の車の..
by kurobexx at 19:50

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索