<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一週間のご無沙汰でした~



えらく間があいてしまいましたが、家族全員元気です♪

c0150193_19461462.jpg
あふ~

いっぱい休んだから
またガンガン行きましょうかね~。
ねっ、セナちんくまちゅん♪

c0150193_1946656.jpg
ラジャ!

c0150193_19443936.jpg
イエ~ィ






先日、全12話の放映が終了した「ネコナデ」
一風変わったドラマで面白かったです。
第1話を見逃してしまったので、DVDが出るというニュースは
めちゃめちゃ嬉し~♪

「ネコナデ」のオフィシャルサイトはコチラです。

番組のことを教えてくれたはじめさん、
ありがとー!


c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-03-30 21:08 | にゃんずの話 | Comments(11)

肉球のかたまり



いつもの寝姿ですが…
よく見たら肉球が一つにまとまっていました♪

c0150193_9213442.jpg


c0150193_9214593.jpg


c0150193_9215422.jpg
なんか美味しそう~~!



[PR]
by kurobexx | 2008-03-23 09:44 | にゃんずの話 | Comments(21)

大脱走ならず。。。



ここ数日、熱心にカジカジする音がひびいていましたが
またしても、ケージにこんな大穴が~~!

c0150193_9591272.jpg

c0150193_9593674.jpg
昨年修理したところが、ものの見事にカジられてます。

参考までに修理する前の様子はコチラ


ある程度の穴があくと、拡張工事は急ピッチで進むようで(笑)
脱走される前に、大慌てで再修理いたしました~~。

c0150193_10124732.jpg
c0150193_101376.jpg
修理方法は昨年と全く同じです。
MDケースを切って、両面テープで貼り付けただけ。。。
これでまた1年、大丈夫だと思いたい(汗)



c0150193_1039147.jpg
修理のため、別のケージに緊急避難しているくまちゅんですが
アヤシイ影が見上げています。

c0150193_10391634.jpg
普段と違うものは念入りにチェックしないとね~(笑)



[PR]
by kurobexx | 2008-03-20 10:54 | くまちゅん日記 | Comments(16)

どんな夢みてる?



昼間はほとんど寝ているくまちゅんですが
寒い時期は巣箱の入り口を塞いでしまうので
その寝姿はトップシークレットでした。

ところが!!
ここ数日の陽気で、ついに!
見せてくれましたよ~~~~~♪

c0150193_13191672.jpg


胎児のような格好でぐっすり寝てました。
萌え~♪



■本日のオマケ猫■

こっちは見慣れた寝姿です(笑)
c0150193_13383673.jpg



c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-03-17 13:55 | くまちゅん日記 | Comments(18)

こんなのあったよ(5)




引き出し物色中。
c0150193_9514168.jpg
一撃必中!





キャットタワーの上で何食べた?
c0150193_958583.jpg
ナイショ




背筋を伸ばして生きてます!
c0150193_9453776.jpg
ビシっとね



■本日のクシクシくまちゅん■

c0150193_9445312.jpg




[PR]
by kurobexx | 2008-03-14 10:34 | にゃんずの話 | Comments(22)

春とともに去る猫



昨日は一気に気温があがり、ストーブもいらないくらいでした。
案の定、セナはふとんにもぐってきてくれず
朝までベッドの上でアンモナイトでした。。。

c0150193_1050342.jpg
くんくん?

c0150193_10501587.jpg
春の匂いがするっす~


暖かくなっても、冬物を片付けるタイミングって難しいですよね。
いきなり寒の戻りがあったりするし。。。

絨毯をうっとうしく感じるようになれば大丈夫なんですが、
そこまで待ってたら初夏になってしまう(笑)


■本日のオマケ梅にゃんこ■

3にゃん娘とあた坊』のrotoayuさんが今年も梅にゃんこを咲かせてくれました♪
セナがどこにいるか、分かりますか?

c0150193_10355298.gif




少し前のものですが、こんなバージョンもいただきました。
c0150193_10353564.gif
rotoayuさん、画像提供、ありがとうございました♪


[PR]
by kurobexx | 2008-03-10 11:20 | にゃんずの話 | Comments(16)

いつのまにか3月



c0150193_12501590.jpg
……

c0150193_12503182.jpg
あ、どーも。おひさしぶりっす♪


更新頻度が落ちていますが、見捨てないでくださいね~~010.gif


■本日のオマケくまちゅん■

c0150193_12511371.jpg
春眠、暁ヲ覚エズ。。すぴ~

ぼちぼちそんな季節ですね。
まだ寒い日が多いけど、陽射しの強さで春を感じてます。


c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-03-05 13:30 | にゃんずの話 | Comments(19)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る