<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヘルシーおやつだよ



カボチャを煮たら、くまちゅんのおやつがたくさんできます。
面取りする時に大量にできる、かぼちゃスティック~~♪
せこい(笑)

c0150193_22244376.jpg

面倒くさがりな私でも、
くまちゅんのためなら丁寧な料理人になりますw


セナも食べてみる?
c0150193_22251410.jpg

クンクンしただけでした。。。



c0150193_2238188.jpg
おいらにはササミジャーキーがあるもんね♪

それもかーちゃんが作ってんだから
感謝しろよ(^^)


c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-04-29 22:48 | くまちゅん日記 | Comments(16)

シビレてます



飽きもせず数独パズルにどっぷりな飼い主です。

あぐらで座っている時間が長いからか、
セナが膝の上に乗ってくるようになりました(^^)

c0150193_13313165.jpg


お互い暖かくてシアワセ~~♪なのですが
足が崩せないので、結構な苦行となっております。。。

c0150193_13314955.jpg


ずっとあぐらを組んでいたら、オシリもしびれてくるんですよね(笑)
どんだけ座ってんねん!


[PR]
by kurobexx | 2008-04-25 13:52 | にゃんずの話 | Comments(20)

だって楽しそうなんだもん



さ~、いっちょ運動すっか!
c0150193_1322814.jpg


機嫌よく、うんていする筋肉くまちゅんですが
じっと見つめる視線が……
c0150193_128240.jpg



天井をフタで隠していないと
すぐこうなります~~(笑)
c0150193_128116.jpg



んも~! ジャマしないでくれる?
c0150193_1213854.jpg



怒られちった。。。
c0150193_1231071.jpg



■オマケ■

うんていするくまちゅん。(音楽が出ますのでご注意ください)
うんていハム

ぼてっと落ちたとき、見てるこっちが痛くなります。。。

c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-04-22 13:38 | セナくま劇場 | Comments(12)

ヒミツの話は……




c0150193_20173420.jpg
ゴショゴショ    ふむふむ


ちょっとちょっと
何の話、してたん?

c0150193_2035771.jpg
ナ・イ・シ・ョ


なんか気になる~~(笑)



[PR]
by kurobexx | 2008-04-17 20:51 | セナくま劇場 | Comments(22)

数独というより数毒だ~



はひ~~
やっと「激辛数独1」をクリアいたしました。

難易度が上がってくると、やり直しの連続で
そこらじゅう消しゴムのカスだらけです(笑)

確実にマスを埋めているつもりなのに
どっか間違えてるんですよねぇ。。。


c0150193_15451483.jpg
ふーん。それで?


少し脳を休めて、次は「激辛数独2」にとりかかるつもりです。


c0150193_15452837.jpg
まだやるんか~い!


面白くて癖になります、数独♪


[PR]
by kurobexx | 2008-04-14 16:10 | にゃんずの話 | Comments(13)

巣箱拝見




くまちゅんはとてもキレイ好きで、巣箱を汚しません。

チッコはどんなに眠くても必ずトイレに行きますし、
巣箱の中にうんPやゴハンの食べ残しも残すこともないのです。
ほら、こんなにキレイ~~♪
c0150193_16221499.jpg


うんPは巣箱の前にてんこ盛りにしてくれるんで、掃除も楽チン(笑)
ホント、いい子だねぇ(笑)

c0150193_16223168.jpg
ズボラな飼い主を持つと苦労するわ~



■本日のオマケ猫■

生首のなりそこね。。。
c0150193_16243742.jpg



皆様のところへの訪問がおろそかになっててすんません~。
飽きもせず、激辛数独やってて時間を忘れてます。
だって、レベル8でいきなり手ごわくなるんだもん(笑)


[PR]
by kurobexx | 2008-04-09 17:10 | くまちゅん日記 | Comments(17)

美味しいものはちょっとだけ



美味しいものをトッピングしてもらいたい時は
カリカリが残っていても、食べずにじっと待っています。

c0150193_14205671.jpg


根負けして、シーバを4~5粒追加してやると
おもむろに食べ始めるセナ坊ちゃま

c0150193_134018.jpg



c0150193_13401114.jpg
うむ。美味であった


世話の焼ける坊ちゃんですが、
時々、シーバを追加したフリで騙されてくれる
お間抜けさんです(笑)


c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-04-04 14:54 | にゃんずの話 | Comments(17)

トマトベッド大活躍



c0150193_202168.jpg
いないいない…


c0150193_2042322.jpg
ばぁ~~!


肌寒い日が続いているので
セナの写真はこんなのばっかり~(笑)




[PR]
by kurobexx | 2008-04-01 20:59 | にゃんずの話 | Comments(20)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る