<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寂しいタコツボ




いまだタコツボには入ってくれず、
ケージの隅っこがお気に入りになっているくまちゅんです。
c0150193_9415127.jpg


ぐっすり眠れるならどこで寝てもいいけどね~

c0150193_942175.jpg



■今日のセナはどこで寝てる?■

生協のカタログの上でまったり。。。
c0150193_941313.jpg

早く注文書、書かせてくれよ~


網戸ナシ生活も6日が過ぎました。
予定では、明日あたりニュー網戸が届くはずですが、
さてどうなりますか。。。



c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-06-30 10:09 | くまちゅん日記 | Comments(12)

ガマンガマンの日々



エライこっちゃです。
網戸張替え中のため、現在、我が家では窓が開けられません。

蚊が入ってくるという事もありますが、
それより何より、セナが脱走してしまうんで(汗)


思えば、網戸張替えの依頼をしたのは春でした。
そこは個人経営の工務店で、いつも忙しそうにしているので
特に催促もしなかったのですが、まさか今頃になるとは。。。
工務店のおじさんは平謝りしてましたけどね。

そんなわけで、網戸なし生活があと一週間ほど続きます。
少々暑くても、扇風機で乗り切る私ですが
自然の風がはいってこないというのは、かなりストレスです~~~(涙)



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_955261.jpg
そのおててがとってもジャマなんですけど。。。



[PR]
by kurobexx | 2008-06-26 10:32 | あれやこれや | Comments(18)

暑かったり寒かったり



c0150193_1025752.jpg

先日の暑かった日に
寝床を夏バージョン(タコツボ)に替えました。

c0150193_1041942.jpg
ハロ~♪

でも、ここ数日梅雨前線のため
気温の低い日が続き、タコツボはからっぽのまま。。。

くまちゅんはいずこへ??
と思ったら、
ケージの反対側に床材を積み上げて簡易ベッドを作ってました~。

c0150193_1034142.jpg
だって寒かったんだもん

ごめんごめん。
タコツボに替えたのはちょっと早すぎたかな?

でも、ちょっと肌寒いくらいのほうが
かーちゃんは快適に眠れるけど(笑)

日によって気温の変化が大きいと、ホント困るよね~~。


■今日のセナはどこで寝てる?■

半袖では少し寒いくらいだった昨夜、
久しぶりに膝の上に来てくれました~~♪
c0150193_1045590.jpg
テレビの横よりあったかいっす~


[PR]
by kurobexx | 2008-06-24 11:15 | くまちゅん日記 | Comments(14)

新シリーズ誕生?



突撃レポート「今日のセナはどこで寝てる?」のコーナーです。
たった今、シリーズ化決定(笑)


c0150193_9284358.jpg
気持ち良さそうだねぇ
そこはどこかな?


c0150193_929711.jpg
テレビの真横でした♪


c0150193_9293366.jpg
足をコードに引っ掛けないでください~~



■オマケ■

いつのまにか数独コレクションがこんなに増えました~。
c0150193_9482642.jpg

懸賞つきのパズル本と激辛数独を、同時進行でやってます(笑)

激辛シリーズの裏表紙にあるアオリ文句、
なかなか面白いんで紹介させてください♪

『お待たせしました、参らせます。』
『どっちが倒れるか。タオルはないぞ。』
『朝まで粘るか、あきらめるか。』
『いつかは解ける、その日まで』
『こんなに悩めるあなたは幸せ。』

ぷぷっと笑えて、ファイトが出るんですよね~017.gif
今日も頑張るどー!



c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-06-21 10:12 | にゃんずの話 | Comments(17)

お気に入りの座布団



c0150193_17165452.jpg
座布団からはみ出てるのは?

c0150193_1717528.jpg
足が落ちてても気にせず熟睡中でした。

c0150193_17173284.jpg
よくよく見ると片目が開いたままw


■オマケ■

先日、セナも参加させてもらった「何でも頭のせ大会」の
まとめ記事がUPされました。コチラ
うしちこ母さん、お疲れさまでした。

で、これがいただいた賞状です~♪

c0150193_17152354.jpg

立派なものをありがとうございました♪
これからも頭のせ道に精進します(笑)



[PR]
by kurobexx | 2008-06-16 17:36 | にゃんずの話 | Comments(23)

チェリーとくまちゅん



久しぶりにくまちゅんの動画を2本ほど♪

アメリカンチェリーをくまちゅんにチラッと見せてから
巣箱の上に置いてみました。
見つけることが出来るかな~?

見つけた!


さすが食いしん坊、すぐに見つけましたね(笑)
うまうま動画もどうぞ~

うまうま~


c0150193_13564179.jpg
眠いけど食べたい。。。




サンテレビで『ネコナデ』の再放送が始まって、
見逃していた第一話を見ることが出来ました。
はー、すっきり~~♪

もうすぐ劇場版も公開されますが、ドラマとは一味違ったものになってそう。
それもまた楽しみです。



[PR]
by kurobexx | 2008-06-14 13:18 | くまちゅん日記 | Comments(13)

寝心地はいかが?



すみましぇん~~。
また長いことサボってました040.gif

おかげさまで「激辛数独3」をやっとこさクリアいたしました。
辛抱が足りずにちょこっとカンニングしたのも何問かありますけど(笑)

今度は懸賞つきのパズル本を買って、腕試しだ~~~♪066.gif


と、それはさておき

暑いのでソファに敷いてたクッションを外したところ
さっそく坊ちゃんがお昼寝してくれました。
c0150193_1722728.jpg
四角くなってます。

c0150193_17222126.jpg
おやすみ~♪

c0150193_17225022.jpg
しばらくしたらこんな格好になって

c0150193_1723135.jpg
最終的にはこんな感じ(笑)


■本日のオマケハム■

ちょっと珍しい?真上から撮ったくまちゅん
c0150193_19293185.jpg

ちなみに、回し車を手で回してるとこw


c0150193_17171718.gif


[PR]
by kurobexx | 2008-06-10 19:39 | にゃんずの話 | Comments(11)

何でも頭のせ~♪



うしちこ母さんのところで、またまた面白い企画が進行中です。
今回は「何でも頭のせ大会」ですって♪

早速セナにも頑張ってもらいましたが。。。
c0150193_10525822.jpg
乗せられたのはこれだけ~~

もっと頑張ってくれよ。。。



■オマケ■

c0150193_9474318.jpg
あくび直後のブサ顔


[PR]
by kurobexx | 2008-06-04 09:50 | にゃんずの話 | Comments(23)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索