<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

食べ放題っす!




庭の散歩中に何やらわからん葉っぱを食べていたので
プランターで猫草を育ててみました。

c0150193_1058191.jpg
どこから食べよっかな~

c0150193_10581190.jpg
はむはむ♪

c0150193_10581963.jpg
一気食いっす~!


食べ放題もいいけど
ちゃんと庭でゲロリンしてから帰ってくるんだよ(笑)



いつもコメントありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by kurobexx | 2008-10-31 12:18 | にゃんずの話 | Comments(17)

夏のひとこま




秋も深まってきましたね~

写真のファイルを整理してたら
こんなのが残ってました。

c0150193_22564840.jpg


c0150193_2257121.jpg


この2枚は9月初旬に撮ったもの。
また来年まで見納めということで(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-10-25 23:44 | にゃんずの話 | Comments(15)

リュック猫




c0150193_10131188.jpg

いつも買い物に使うリュック、
時々セナに占領されてます。

c0150193_1012579.jpg
かーちゃんのニオイ~♪


そりゃ~
汗をたっぷり吸い込んでるからねぇw


c0150193_10132187.jpg
たまには洗濯したほうがいいっすよ


言われなくても、洗濯しますよ~~
そのリュックはエコバッグ代わりなんだから
お外でゴロゴロするセナに入ってもらっちゃ困るんだよ033.gif




昨日、和泉弥生ロマンツーデーウォークの二日目に参加しまして
ヘロヘロになって25キロを完歩してきました。

昨年は20キロコースだったので、
今年はレベルアップしてみようかとチャレンジしたのですが
やはり無謀でしたねw

周りは筋金入りのウォーカーぞろいで、
スタートしてすぐ、あっという間に置いていかれまして(笑)
ゴール時には、殆どビリでした008.gif

それぞれが参加者カードをリュックにつけて歩くのですが
前日40キロ歩いて、さらに今日は25キロというツワモノもたくさんいました。
なにしろ、歩くペースからして違いますからねー

日頃、一万歩くらいしか歩いたことのないど素人は
足の裏に水ぶくれをこさえて
ヒーヒーいいながら帰宅しましたとさ(笑)

帰宅時の万歩計の数字、
なんと44765歩でした!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ応援ありがとです~

[PR]
by kurobexx | 2008-10-20 11:18 | にゃんずの話 | Comments(15)

お外は楽し




朝・昼・夕方と時間を区切って
庭の散歩を許可しているのですが
それでも足りないようで、いつも未練たらたらです。

c0150193_2053894.jpg
もっと出たい~~


c0150193_2055290.jpg
ここから開けられないかな?



c0150193_2083667.jpg
出たいけどここは二階だし。。。


幸いなことに
セナが二階の窓を開けたことはありません。
先代猫は二階からでも自由に出入りしてたから
昇り降りするルートはあるんですが、セナには絶対ナイショです。


そういえば、この方も油断なりませんw
c0150193_20144186.jpg
あたしも出たい~~!



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ応援していただけるとうれしいです。


[PR]
by kurobexx | 2008-10-15 20:48 | にゃんずの話 | Comments(12)

どんな味がした?




c0150193_8403714.jpg
くんくん


c0150193_8404799.jpg
ぺろん


c0150193_8413292.jpg
……ビミョー




猫って、ちょくちょく意味不明の行動をしますよね。。。



コメントのお返事が滞ってますが、今日中には必ずや!
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-10-10 08:53 | にゃんずの話 | Comments(14)

散歩は楽しいっす!




すっかり庭に出るのが習慣になったセナです。

c0150193_1317158.jpg


c0150193_13172114.jpg
にゃは!やっぱ外が最高~


冬になっても、やっぱり出たがるんでしょうねぇ。。。
困ったもんです。


■今日のくまちゅん■

c0150193_2258457.jpg
ハムんぽも最高だよ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ応援ありがとにゃん~


[PR]
by kurobexx | 2008-10-08 13:47 | にゃんずの話 | Comments(13)

久しぶりの青空




何日ぶりだろうってくらい
久しぶりに青空が出ました♪


お坊っちゃまの姿が見えないなぁと思ったら
さっそく二階で日向ぼっこしてました。
c0150193_13271310.jpg



c0150193_13272390.jpg
猫も本能的に日光に当たらなきゃって思うんでしょうか?


c0150193_13273232.jpg
のぼせないように頭だけ日陰にいれてます。



さて、これで気温も平年並みに戻るんでしょうか。
我が家の居間では早くもコタツがでてるんですけど(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へポチっと応援ならびにコメント、ありがとです♪


[PR]
by kurobexx | 2008-10-01 13:46 | にゃんずの話 | Comments(16)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る