<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぬっくぬく



秋口から出してあったのに
全く使ってくれなかった猫ベッド。
ハロゲンヒーターを前に置いた途端、ちゃっかり寝るようになりました。
c0150193_13273482.jpg


c0150193_13274759.jpg


c0150193_13275992.jpg
開いた肉球に注目~



明日の夜、音遊人(みゅーじん)についにオダテツ登場です!
お時間があったら、観てみてね~


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-11-29 13:53 | にゃんずの話 | Comments(16)

寒くても元気です



お久しぶりのくまちゅんです。
鼻しか見せてくれませんでしたけど(笑)
すこぶる元気してますよ~♪

c0150193_10151346.jpg


先日、寒さ対策として
ペット用ヒーターをケージの下に敷きました。
人間の生活で言うなら、床暖房ですね。
うう、くまちゅんが羨ましい。。。(笑)



久しぶりに動画も撮ってみました。
せっせせっせ

綿花やティッシュペーパーは冬用布団の必須アイテムです。
こまかくちぎっては寝床に敷き詰めて
寝心地のいい布団を作ります。

器用だなぁといつも感心してしまいます♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へお時間があれば、ぽちっと応援してくださいまし♪


[PR]
by kurobexx | 2008-11-23 13:59 | くまちゅん日記 | Comments(24)

中に入れて~~




朝、庭のパトロールは最優先事項のようで
人間の起床とともに、嬉々として庭に出るセナですが。

数分もしないうちに戻ってくるそのわけは……


c0150193_15363175.jpg
チッコ漏れるぅ~!


はいはいはい
わかったから、網戸に爪立てないの!

切羽詰れば、自分で網戸を開けて戻ってくるくせに~


パトロールの前にトイレを済ませておけば?
って皆さんから突っ込まれること確実(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by kurobexx | 2008-11-15 16:17 | にゃんずの話 | Comments(19)

泣き落とし、覚えました



朝昼晩のお庭パトロールがすっかり定着したセナですが
好きにさせてたら際限なく出たがるのが困りもの。。。

窓のそばで「あーん」と鳴いて訴えますが
ひたすら無視です(笑)


c0150193_15423581.jpg
お外に行きたい……


c0150193_15424676.jpg
お外、行きたいっす~~!


c0150193_15431625.jpg
ねぇ、聞いてる?


c0150193_1543139.jpg
かーちゃんってば!


んもー!
もう何度も出たり入ったりしてるやん
次は夕方までだーめ022.gif


c0150193_15455725.jpg
シクシク……お外……


かーちゃんに泣き落としは通用しませんよ~~
ピカ父はたまに根負けしてるようですけど(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by kurobexx | 2008-11-12 16:24 | にゃんずの話 | Comments(16)

極楽だねぇ




先日の良く晴れた午後、
日当たりのいい二階の部屋で爆睡してました。
c0150193_20512241.jpg

椅子の脚にもたれるような格好で寝てます。

c0150193_20521870.jpg

手はうらめしやのポーズ(笑)

c0150193_2052862.jpg

普段なら足音で目を覚ますのに
この日は全く起きる気配なく
いろんな角度で撮り放題でした~

c0150193_20522660.jpg

ガマンできずに
頭のてっぺんをつんつんしたら
さすがに目を開けましたケド(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by kurobexx | 2008-11-06 21:22 | にゃんずの話 | Comments(16)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る