<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

老人と猫




c0150193_016694.jpg



珍しくピカ父に抱っこされてます。
普段は二秒ともたずに暴れて逃げ出すというのに。。。


寝起きだったか、もしくは
よほど眠かったものと思われます(笑)


ちなみにこの写真は、兄夫婦が遊びに来ていたときに
兄が撮影したものです。


■■■


2008年もあと少しになりました。

いつもセナくまブログを見ていただいて
ありがとうございます。

来年もぼちぼちと続けますので
どうぞヨロシク~~

c0150193_0571672.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-12-30 01:15 | にゃんずの話 | Comments(10)

かくれんぼ?




c0150193_2222522.jpg


これ、はめ込み画像じゃないんですよ~~

仏壇の奥の扉を閉め忘れてたら
セナがさっそくもぐりこんで探検してました。

狭い場所が好きなのは知ってるけど
さすがにそこはNGです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-12-25 22:56 | にゃんずの話 | Comments(18)

ただいま~




c0150193_9452320.jpg



庭のパトロールから帰って来たとき
突然、窓に肉球スタンプが出現します(笑)

たいていこれで気づくので、
すぐに窓を開けてもらえるのです。

タッチ式の自動ドアみたいですw


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by kurobexx | 2008-12-21 09:55 | にゃんずの話 | Comments(15)

散歩ネコ最新情報



ある日の午後、例の散歩ネコを激写するべく
庭で待機すること30分。
(どんだけヒマやねん、自分。。)

そろそろ身体も冷えてきたし、
今日はもう諦めようかと思案している頃、セナときたら……

c0150193_2221895.jpg

パトロール業務を放棄して日向ぼっこしてましたemoticon-0120-doh.gif


かーちゃんは木陰に隠れて、寒い思いしながら
張り込みしてるというのに~~
職務怠慢で、減給処分だからね(笑)

c0150193_22212394.jpg
だってアイツ来ないんだもん…


そのアイツですが、
今日、間近で見ることができました!

青い目をしたシャム猫ミックスで、♂だということが判明。

じつに間の悪いことに、カメラを修理に出したとこで
またも写真は撮れず。。。




[PR]
by kurobexx | 2008-12-18 23:18 | にゃんずの話 | Comments(10)

待ち人来たらず




今日もいそいそとパトロールに出発です。

c0150193_16223843.jpg
おいら、ひとりで大丈夫だから


はいはい
ジャマするなってことね(笑)


c0150193_16224620.jpg

c0150193_16243395.jpg
アイツ、いつ来るかな~


アイツと言うのは
何度かこの場所でセナと遭遇した散歩ネコのことですが
いまだ、証拠写真は撮れず。。。

ピカ父が言うには
その散歩ネコ、大胆にも塀の上に飛び上がってきたそうです。
さすがのセナも一目散に家に逃げ帰ったそうな(笑)

そんなわけで、ビビリんぼを暴露してしまったセナですが
それでもやっぱり気になるらしいです。


c0150193_16244111.jpg
待ってると来ないもんだね。。。


そうだね~
明日から、かーちゃんもカメラ持って待機しようかなw


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-12-10 17:17 | にゃんずの話 | Comments(16)

ラブリ~くまちゅん♪



我が家のハムドル、くまちゅん♪

c0150193_1052365.jpg
なんか用?


c0150193_105671.jpg
え? もっとアップで見たい? しようがないなぁ

c0150193_1053067.jpg
ばーん! 


迫力ありすぎてちょっとコワイ。。。


■本日のオマケ猫■
c0150193_1111323.jpg


カメラを近づけたら
安眠妨害っす~と目が訴えてました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by kurobexx | 2008-12-06 10:19 | くまちゅん日記 | Comments(14)

ただいまパトロール中




c0150193_165346.jpg
不審人物、なし!!


c0150193_165434.jpg
今日も平和っす~


時々、よそんちの散歩猫さんが外を通るせいか
ネット越しの警戒は怠りません。

実はですね、ネットの向こうから顔を覗かせてる猫さんと
ご対面したことが二度ほどありまして。

ネット越しとはいえ、距離にして30センチそこそこ。
威嚇するでもなく、不思議な顔でじーっとガン見してました。

もしかして、セナには自分が猫だという意識がないのかも。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へお時間があれば、ぽちっと応援よろしく~


[PR]
by kurobexx | 2008-12-04 16:57 | にゃんずの話 | Comments(10)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索