<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハムんぽ解禁




ここ数日の寒さもなんのその
くまちゅんはすこぶる元気です。

c0150193_23152227.jpg


季節はずれの寒さも峠を越したようだし
やっとケージから出して遊ばせてやれそうですw

c0150193_23153126.jpg
ハムんぽできるの? 嬉しー!


おっと、その前にラックの下の埃をキレイに掃除しなくっちゃ。
くまちゅんがモップ代わりになってしまう(笑)



■おまけ・セナ動画■

ぴょこん



[PR]
by kurobexx | 2009-04-29 23:52 | くまちゅん日記 | Comments(17)

「セナどこ・春編」その二




c0150193_1034587.jpg
寒い…


c0150193_1035672.jpg
寒いっす~!


ここ数日、肌寒い日が続いてましたが
今朝は格別に寒かったらしく
ベッドの上で寝ていたセナも久しぶりに布団の中に♪

セナもかーちゃんも、お互いにぬくぬくなのでした(笑)


本当はコタツ猫と化しているセナの画像をアップしたかったのですが、
カメラを持って降りていったら、すでにパトロールに出てました(泣)



[PR]
by kurobexx | 2009-04-27 11:08 | にゃんずの話 | Comments(9)

「セナどこ・春編」その一




季節の移り変わりとともに、お気に入りの場所も転々としています。
題して
「今日のセナはどこで寝てる?」春バージョン♪


こちら、ソファの上
c0150193_13471145.jpg

c0150193_13473750.jpg



夜はかーちゃんのベッドを占領しています。
c0150193_13474964.jpg
c0150193_1348134.jpg




今日は寝てる写真ばかりなので
おめめぱっちりのアップもオマケしときます(笑)
c0150193_1350281.jpg





[PR]
by kurobexx | 2009-04-23 14:35 | にゃんずの話 | Comments(13)

ぽっかぽか♪




暖かくなり風邪をひく心配もなくなってきたので
パトロールの時間がぐんと長くなったセナです。


c0150193_1693041.jpg
今日も門番に余念がありません。



c0150193_1692389.jpg
帰ってくるのかと思いきや…


c0150193_169859.jpg
腰を落ち着けて日向ぼっこタイムになってました。





■オマケのくまちゅん■

c0150193_16431421.jpg
まだ眠いよ~




[PR]
by kurobexx | 2009-04-17 16:48 | にゃんずの話 | Comments(10)

珍しいトコで




暑いです!

一気に初夏の気温になってしまって
この先が思いやられます~~

坊ちゃんもひんやりした場所を見つけたようで
ソファの端っこでうとうとしてました。

c0150193_16325874.jpg


c0150193_1633785.jpg
ひやこくて気持ちいいっす♪


絨毯やらホットカーペットを片付けていいものか、
悩みどころです。。。

ピカ父のラクダももひきは、もう片付けていいよね(笑)



[PR]
by kurobexx | 2009-04-10 16:48 | にゃんずの話 | Comments(13)

おいらの枕




c0150193_20105974.jpg
いいところに枕があったっす♪


片付けがヘタで、ところかまわず本を置くので
いつもセナに占領されてます(笑)

その本、まだ解き終わってないんだよぅ。。。



■オマケのくまちゅん■

c0150193_20144558.jpg

元気すぎて、今日も写真はブレブレです~~w




[PR]
by kurobexx | 2009-04-06 20:20 | にゃんずの話 | Comments(12)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索