<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もしもし?




あの~、お坊ちゃま
耳にひもがひっかかってますけど?
c0150193_9524537.jpg



c0150193_9525769.jpg
………


心ここにあらず。。。



■本日の三代目■

あれ?
いろいろ詰め込みすぎて
自分の入るスペースがなかったようです(笑)



今夜、NHK・BSハイビジョンで「劇場版ボトムズ」ですって!
オダテツの新録「炎のさだめ」がまた聴けます♪



[PR]
by kurobexx | 2009-09-26 10:17 | にゃんずの話 | Comments(17)

やっぱりね



少し前になりますが、三代目のハムんぽ用に
こんなサークルを購入しました。
c0150193_10344739.jpg


割と広いスペースができるので
この中でなら安心して遊んでもらえるかと思ったのですが。。。

c0150193_10345542.jpg
こんな狭苦しいトコはいや~~!

と、お嬢様からクレームがつきまして(笑)

でも、部屋を自由に行き来させるわけには行かないし。。
というのも、三代目はことのほかケーブル類に目がないのです。
コードとみれば、かじりつくんです(涙)

AVラックの裏側は、電源コードやケーブルだらけなので
そこにもぐっていかれると非常にヤバイのです。
なので、金網を一直線に伸ばして、ついたての代わりとして
ラックの前に設置してみました。


一瞬ですが、ハムんぽの様子を動画でどうぞ~
ただいまハムんぽ中


初日は見慣れない金網に挑むこともなかったのですが
その数日後、いともかんたんに乗り越えられてしまいました(笑)

c0150193_1021588.jpg
ワタクシに行けないところはなくってよ♪


そして現在。。。

c0150193_10183574.jpg
かーちゃん、これ邪魔なんですけど


有効な手立てもないまま
うっちゃられているサークルなのでした。。。



[PR]
by kurobexx | 2009-09-17 11:12 | 3代目くまちゃん | Comments(13)

ちゅぱちゅぱ猫




涼しくなりましたね~
昼間でも時折、ひんやりした風が入ってきて
すこぶる快適です。

さっそくセナの寝場所にも変化が見られています。

c0150193_22545135.jpg

ソファの真ん中を占領しています。
仕方がないので、かーちゃんはソファの端っこに
ちんまり腰掛けてゲームする日々です(笑)


ところで、
このソファの上で
最近とても珍しいことが起きています!

c0150193_2313047.jpg


c0150193_2314971.jpg


セナが吸い付いている青いチェック柄は
私が部屋着にしているだぶだぶの七分丈パンツ(笑)

ひとしきり吸い終わる頃には
セナのよだれでべちょべちょ~~

珍しいので動画も撮ってみました。

ちゅっちゅ


セナがモミモミちゅっちゅをするのは、
布団の中にもぐって寝るような寒い時期だけだったのに
謎です。。。




謎といえば、今年の夏は一匹も蟻さんを見かけなかったことも
大きな謎です。
去年、台所での大発生はなんだったんでしょう。

冷蔵庫の下に設置しておいた「アリの巣コロリ」が効いたのか??
でもたった一個で、そんなに効果があるものでしょうか。。。
まったく謎です。。。


[PR]
by kurobexx | 2009-09-10 23:44 | にゃんずの話 | Comments(9)

成長した?




9月になりましたね~~
思えばサボってばかりの8月でした。。。


だってねー
終わらないんですよ、ドラクエⅨが(笑)
うちのパーティはどこまで強くなるんだろうって感じです。


さてさて、そんな話は置いといて
セナの話です。


あのビビリんぼが
最近、庭でウンチすることを覚えました~~!!


二週間ほど前、お腹をこわして便がゆるくなったことがあったので
トイレまで間に合わなかったのかなと思っていたのですが
下痢が治った今でも、時々同じ場所に土が盛られてます(笑)

今までは何があっても
部屋のトイレでしか用を足せなかったのに……

もしかしたら
自由猫さんがよくうちの前を通りかかるので
この庭はおいらのテリトリー!と主張したかったのかも。


c0150193_16362168.jpg
いつまでもビビリんぼじゃないっす~



[PR]
by kurobexx | 2009-09-01 16:48 | にゃんずの話 | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索