<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

絨毯なんか怖くない




見よ、この雄姿!
c0150193_22475291.jpg



ちゃんと地に足が着いてます(笑)
c0150193_22496100.jpg



毛づくろいする余裕もあったりw
c0150193_22491681.jpg



ビビリんぼがここまで成長してくれて
かーちゃんはうれしいぞ~~037.gif


■本日の三代目■

c0150193_22574521.jpg
年越しそば、まだかしら?

やべ~
お嬢様の分まで用意してない。。。(笑)



[PR]
by kurobexx | 2009-12-30 23:46 | にゃんずの話 | Comments(8)

大進歩!




先日、セナ用のチラシロードを撤去しました(笑)

まだおっかなびっくりの足取りですが
最初の頃のようにジャンプで走り抜けることはなくなったので
もう大丈夫かなと。。

そしてさらに数日後
あんなに苦手だった絨毯の上でくつろぐ姿が!

c0150193_9331030.jpg
身体の半分は慣れ親しんだひざ掛けに乗っかってますけどw
それでも、これは大きな進歩ですよね♪

c0150193_9331940.jpg
かーちゃんの匂いがついてるから怖くないっす~

そうなのです
セナが占領してる場所は、いつも私が座ってるトコ。

苦手を克服しつつあるのはうれしいけど
かーちゃんの座る場所がないやん(笑)



[PR]
by kurobexx | 2009-12-27 09:59 | にゃんずの話 | Comments(9)

変身するのも得意です




このところ、ブサイク顔続きのお嬢様ですが
こんなオモシロ顔も見せてくれました~(ブレブレですけど)

c0150193_2094011.jpg

頬袋に詰め込みすぎです。
しかも均等に(笑)

思わずカールおじさんを連想しちゃったよw



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_2010415.jpg
トマトベッドの中が暑くて、涼んでるトコ。
このグリーンの敷物は別に怖くないらしいです。
あの苦手な絨毯の上に敷いてるんですけどね。。。

例のチラシロードはまだ撤去できてません(笑)



M-1グランプリ、終わりましたね~~
最終審査もまあ納得できる結果で、すっきりでした。
笑い飯、ちんポジがしつこくなければ優勝してたかも。。。惜しいなぁ~


[PR]
by kurobexx | 2009-12-21 20:57 | 3代目くまちゃん | Comments(14)

あきらめない三代目




c0150193_20521431.jpg
ちょっと、そこのネコさん
頼みがあるんですの



c0150193_2052470.jpg
おいらに何の用?



c0150193_21164498.jpg
ここをかじるの、手伝ってくださらない?


さすがに
それはムリでしょう、お嬢様。。。


――――――

三代目くまちゃんとセナは、お互い無関心なので
もし会話があってもこんな感じかと思われます(笑)




今日は高校の時の部活仲間たちとの食事会でした。
メンバーの一人が珍しく欠席で。
なんでも追突されてムチウチになったそうです。

T坊、根性で早く治せよ~~



[PR]
by kurobexx | 2009-12-13 21:37 | セナくま劇場 | Comments(13)

究極のビビリんぼ?




c0150193_1681237.jpg

部屋の奥には愛用のトマトベッドがあるんですが
なぜかそこまで行くことができないセナ。。。

なぜかというと……

おニューのホットカーペットカバーが怖くて
上を歩けないのです~~(笑)

他の絨毯と比べて、ちょっとだけフカフカ~なだけなのに
どんだけビビリやねん。。。


仕方がないので、かーちゃんは知恵を絞ってみました。

c0150193_1675162.jpg

ほら、チラシを敷いて通り道を作ってあげたよ♪

c0150193_1682590.jpg
……自分で行かなきゃダメ?


その後、待つこと数分。
そろりそろりと歩いて
なんとかトマトベッドまでたどり着いたセナでした(笑)

c0150193_1685523.jpg
マジ、怖かったっす。。。


チラシを敷かなくても
たどり着けるようになってほしいんですけど…

新しい絨毯、セナはこの冬じゅうに克服できるでしょうか(笑)



[PR]
by kurobexx | 2009-12-08 16:54 | にゃんずの話 | Comments(15)

ミノムシになったおいら




c0150193_2139113.jpg
かーちゃんのベッドの上で機嫌よく寝てたら
寒そうだからって毛布をかぶせられたっす~



c0150193_21391182.jpg
結構寒い日だったから
毛布かぶったまま、また寝るおいらでした。





[PR]
by kurobexx | 2009-12-01 22:10 | にゃんずの話 | Comments(15)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索