<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セコムされる猫




この一週間、セナの脱走に手を焼いていました。


脱走防止ネットを高くしたり、新たにネットを張ったり
ピカ父と二人、大汗かいて作業したのですが。。。

どうにかして脱走したいセナの執念にはかないません。
で、結局こうなりました~~~

c0150193_21105277.jpg
つながれたおいら。。。


ピカ父の監視つきで日に何度か、庭に出してもらってます。
庭に出たい気持ちが強すぎて、苦手なはずのハーネスも気にならない?(笑)






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-23 21:50 | にゃんずの話 | Comments(6)

食欲もりもり




猛暑続きにいい加減、うんざりですが
エアコン三昧で過ごすお嬢さまは元気いっぱいです。

c0150193_20232583.jpg
ただいま食事中



c0150193_21261143.jpg
もくもくと食べてます



c0150193_20233687.jpg
ねぇ、デザートはまだですの?



食べすぎですよ、お嬢さま。。。




■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_21304153.jpg
珍しくラックの上でぐっすり。。。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-22 21:40 | 3代目くまちゃん | Comments(3)

困ったことに




うちのパトロール猫、
職場放棄して放浪するようになってしまいました~~

庭に張りめぐらせた脱走防止ネットが一部ゆるんでいたようで
そこから外に出ること数回。

とりあえず、ネットの幅を1メートルに増やして
新たに張り直してみましたが
それでもどこからか脱走されてしまう始末。。。

いったん、外の楽しさ(スリルも含めて)を知ってしまうと
何が何でも出たい!一心のようです。


c0150193_1415222.jpg


c0150193_142032.jpg


c0150193_1414393.jpg
外の世界がおいらを呼んでる。。。


呼んでませんから!!

今後はハーネスとリード紐をつけた上での
地域限定パトロール猫になる予定。



■本日のお嬢さま■

c0150193_15135755.jpg
もっさり顔^^



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-18 15:26 | にゃんずの話 | Comments(10)

ホラーな猫




c0150193_20324062.jpg


猛暑続きで、どっかいっちゃってます
無理もないよね・・・


■本日のお嬢さま■

c0150193_20464327.jpg
のび~~ん



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-13 20:52 | にゃんずの話 | Comments(8)

ゴルハムさんの肉球




ある日のお嬢さま
c0150193_15442796.jpg
左見て

c0150193_15443649.jpg
右見て

c0150193_15451792.jpg
突進してくるのでした

c0150193_1545284.jpg
サービスで肉球も見せてくれたり^^

吸盤みたいな肉球があるから
垂直の壁でも登れちゃうんですね~~。納得!


■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_1553347.jpg
エアコンの冷気が行かない部屋の隅っこでぐっすり



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-10 15:59 | 3代目くまちゃん | Comments(7)

暑気払い




先日、スーパーで買った桃が美味しかったので
お嬢さまにもおすそ分けしました。

動画2本でどうぞ~

桃、うま~

桃をくわえるやいなや、速攻で牛乳パックにこもってしまったので
パックを撤収してもう一回^^

桃、うまうま~~

このあと、一回り小さくなった桃は頬袋に丸ごと収納されました^^
左のほっぺに注目~~
c0150193_1037169.jpg



猛暑の続くこの時期、皆さまも美味しいものを食べて
暑気払いしましょう♪



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_10394062.jpg
お気に入りの寝場所として定着したテーブル。。。
ここでパソコンを開くのはセナとの戦いです(笑)

ところで、
うちのノートパソコンは排熱口が左側にあるんですが
熱気がガンガン出ててもセナは平気でくっついて寝てます。
毛皮が熱をシャットアウトしてくれるんでしょうか。。。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-06 10:58 | 3代目くまちゃん | Comments(8)

猫にマタタビ




セナはマタタビ大好きな猫なので
枝でもけっこう遊びます。
c0150193_1410268.jpg



c0150193_14112432.jpg
おいらのマタちゃん♪


c0150193_14105497.jpg
がぶ!


c0150193_14111142.jpg
いてて、指まで噛んだ~





■本日のお嬢さま■

c0150193_14123316.jpg

くまちゃんを連れて
避暑に行きたいです。。。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援感謝~







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-02 15:10 | にゃんずの話 | Comments(7)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る