<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

食いつくお嬢さま



お嬢さまが最近覚えた味
それは煮干し(笑)

c0150193_11255038.jpg
ふんぎー!
c0150193_11255828.jpg
その手を離しなさいよっ


今ではこのような食いつきのよさですが、
最初にあげたときの反応は……
受け取ろうとしなかった(笑)
二度目からはすぐに受け取ってたべてくれましたけど^^

さて、煮干の次は
セナのおやつ用に作っているササミジャーキーで釣ってみました(笑)
c0150193_11263793.jpg
あっ!それも好き~~♪

牛乳パックのふちをしっかりつかんでる手がラブリ~^^

たまには動物性タンパク質も補給しないとね066.gif

c0150193_11265235.jpg
あー美味しかった♪
c0150193_1127230.jpg
でも、うまうまはいつもちょっぴりなのよね。。。

それが長生きの秘訣ですよ、お嬢さま~~



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_1128768.jpg
暖房で部屋が暖まっているときは、棚の上でひと眠り。
いつも思うのですが、猫の温度センサーってすごいですよね。
天井に近いほうが暖かいって、どうやって察知するんだろう。。。



■■■

今年で最後というM1グランプリ
決勝は白熱してましたね~~
笑い飯の優勝は、文句なしだと思いました。
でも、私が一番ウケたのは、スリムクラブのこのやりとり^^

「なんとかならんかね~」
「……民主党ですか?」

沖縄出身の二人だから、なおさら含みのあるネタで
絶妙でした!




書き忘れるトコだった。
エキサイトブログもやっとスパムコメント対策を強化してくれたようなので
コメントは承認制をやめて今までどおりにしますね。

(12月30日追記)
やっぱりスパムコメントがはいってくるので、コメントは承認制に戻します。
エキサイトさん、しっかりしてよ~<`ヘ´>


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-12-28 13:21 | 3代目くまちゃん | Comments(6)

おネムのお嬢さま



ゲームにかまけて、ブログサボリすぎです~~~
「二ノ国」は奥が深い!
というか、アイテム集めが大変すぎてめげそう。。。

年賀状もまだ手をつけてないし、ちょっとゲームはお預けかな(笑)



冷え込みの強くない日は、ケージ内が暑くなりすぎるのか
ふわふわベッドから出て寝ていることがあります。
これはシャッターチャンス!

c0150193_9115631.jpg
すぴぴ~~

まだ目が一本線です^^
c0150193_9121161.jpg


c0150193_9122071.jpg
ぼ~~~


c0150193_9125789.jpg
ようやく、おめめがアーモンド型に^^

c0150193_9133540.jpg
カーテン開けたの誰~?


c0150193_9134426.jpg
おめめパッチリ、いつものお嬢さま復活!




ちゃっちゃと年賀状を投函できたら
年内に更新します~~~


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-12-24 10:03 | 3代目くまちゃん | Comments(8)

お嬢さまのふわふわ寝床



ここ数ヶ月、お嬢さまのベッドは
ケージのすみっこが定位置になってます。
自分で器用にほぐしたキッチンペーパーや新聞紙を積み上げて
その中にもぐってぐっすり……zzz

c0150193_13141082.jpg
おはよ~

c0150193_1336208.jpg
まだ眠いんだけど。。。

c0150193_13404725.jpg
シーツ交換しなくっちゃ!

c0150193_13143542.jpg
もっとシーツ下さらない?


今日のお嬢さまのシーツは
ティッシュペーパーをふたつに裂いたものでした^^

普通にあげたのでは面白くないので
窓の隙間からシーツを提供してみました。
動画でどうぞ♪

もうないの?


この隙間からお嬢さまとシーツの引っ張り合いもできて、
なかなか楽しかったです(笑)



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_13144522.jpg
このごろはコタツの中かトマトベッドの中なので、
なかなか写真が撮れません。。。




久しぶりの更新でしたが
またしばらく音沙汰なくなると思います(-_-;)
というのも、
「ニノ国・漆黒の魔導士」をプレイしているから~~~(笑)

このゲームは、今までにないタイプのRPGだと思いますが
それが吉と出るか凶と出るかは、この先のゲーム展開次第といった按配です。
とりあえずは、エンディングを見るまでがんばります^^


書き忘れてました。
コメントを承認制に変更しましたので、ヨロシクです。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-12-15 14:13 | 3代目くまちゃん | Comments(8)

野外演習?



久しぶりのハムんぽは
c0150193_19585932.jpg



ちょっとドキドキなんですの~~
c0150193_1959172.jpg



ハムんぽ中、ずっとテーブルの上をほふく前進してました。
ヘルメット、お貸ししましょうか?お嬢さま。。。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-12-04 20:50 | 3代目くまちゃん | Comments(10)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索