<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のセナは



埋もれています
c0150193_21442840.jpg


c0150193_21443715.jpg
部屋を明るくしても、ぐっすりzzz

そろそろトマトベッドも片付けていいのかな?
もう寒くなったりしませんよね??




■今日のハムんぽオレオ■
c0150193_21495854.jpg
男は頂きを目指すのだ~~









..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-04-30 22:32 | にゃんずの話 | Comments(6)

貯めていいのはお金だけ




ホットカーペットを片付けようと
掃除機かけたりとうるさくしていたから
オレオを起こしてしまいました(汗)

c0150193_1137675.jpg

c0150193_11385172.jpg
うるさくて寝てられませんよ!

ゴメンゴメン。
どうせ起きちゃったんだから
ついでにケージの掃除もやっとこうか^^

c0150193_11402375.jpg

巣箱を開けたらいつもこんな感じで、
ウンPとエサが同居しています。
ハムスターは自分のウンPをまた食べる習性があるとはいえ、
これは貯めすぎでしょう^^

先代のハムたちはみんな
ウンPは寝床の外に放り出すコだったから
巣箱の中はとてもきれいだったのになぁ008.gif

いつか、オレオも寝床の中から外にポイっと
飛ばすようになってほしいなぁ。
そしたら、お掃除が楽になるんだけど(笑)


c0150193_11565964.jpg
ボクの大事な非常食~

ウンPと一緒に撤収されては大変!と
大急ぎでエサを頬袋に詰め込んでコブラになってました(笑)




■本日のセナ■

c0150193_1421380.jpg
ひらけ~ゴマ!

目の前に専用の出入り口があるにもかかわらず
そばに人がいると甘えるのか
アミ戸が開くのを待ちます。
手のかかるネコ。。。。







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-04-21 14:32 | 今日のオレオ | Comments(9)

成長してます




長いこと更新サボってるうちに
オレオ坊ちゃんはすくすく育ち、ナニも目立つようになってきました。

まあ、ご覧ください^^

c0150193_22144886.jpg
ほらね~
立派になってます

c0150193_22145993.jpg
ドコ見てるですか~



ここ何年も女の子ばかり飼っていたので
なんか新鮮です^^



c0150193_22151330.jpg
そのチビ、男だったんすか!



男同士、仲良くするんだよ^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-04-19 22:58 | 今日のオレオ | Comments(5)

かさかさっ




ゴミ出し日の前夜
新しい袋を広げる音を聞きつけて
すっ飛んでくるセナです。
c0150193_2255934.jpg

いったんもぐりこんだら
暫く出てきません。
早くゴミを片付けたいけど
袋の中でくつろぐ姿を見ていると
追い出すのもかわいそうで。。。

などと甘やかすことはしません(笑)
爪で袋に穴を開けられるまえに撤収してもらってます^^



■今日のオレオ■
c0150193_2253687.jpg
体重も増えて、ケージをかじる音も大きくなりつつ。。。(汗)


c0150193_2252820.jpg
ボクは何にもしてませんよー

本人はしらばっくれてますが
ケージにかぶせてあったフリースもかじってました。
まだ手が届かないと思って油断した~~~








..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-04-01 22:43 | にゃんずの話 | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る