<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

凶悪仔猫2




先日の記事、
「凶悪仔猫」というタイトルは
実はこの顔で思いつきました。
c0150193_101729100.jpg
もっと旨いもん食わせろや

c0150193_1018530.jpg
聞いてんのか、こら


仔猫のときからこの迫力です。
末恐ろしい。。。




c0150193_1022988.jpg
平和な顔で寝ているセナですが
最近、放蕩息子になってしまいまして
手を焼いています。
庭から外に脱走するんです。
脱走防止用に張り巡らしてあるネットをよじ登ることを
覚えてしまったものだから、もうお手上げです(涙)

夕方、最後の庭パトロールに出たっきり、
4時間も帰ってこない!ので
夕食以降は外出禁止にしました。
c0150193_10221753.jpg

狭い庭の中だけでは飽き足らなくなったのか、
この季節はセミを追いかけたくもなるだろうし、
庭を自由に散歩させることには
やはり相応のリスクがついて回りますね。。。

昼間はちょこちょこ帰ってくるので
外に出てしまっても黙認しています。。。

クロスケがいるストレスもあるだろうけど
セナにはちょっとガマンしてもらわないと
飼い主が安眠できません~~~







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-07-29 11:00 | 仔猫のクロスケ | Comments(7)

凶悪仔猫



なんだかんだと気ぜわしい日々が続き
お久しぶりの更新になってしまいました。

クロスケはますますごんたくれになり
手に負えません~~~

ちびっ子のやんちゃに日々手を焼いているセナは
すっかりお疲れの様子です^^
c0150193_14324242.jpg


そのまま寝かせておいて欲しいのに
クロスケはちょっかいを出しに行くのです
c0150193_14325791.jpg


で、うっとうしくなったセナが場所を移動するという
いつものパターンです
c0150193_1433898.jpg



c0150193_14332346.jpg
半分白いにーちゃん、すぐ逃げちゃうんだぜ。つまんねー

早く空気を読めるようになってくれ、クロスケ。。。
そして、かーちゃんが寝てるとき
いきなり顔や手足にかじりつくのはやめてくれ。。。



ピカ父に要介護2の判定がでまして
めでたく介護ベッドのレンタルができました♪
寝起きが楽になって、助かってます。





..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-07-25 14:58 | 仔猫のクロスケ | Comments(8)

手がかかります



まとまりのない記事ですが
仔猫の成長ぶりを見てください~♪
c0150193_1612403.jpg
クロスケの生首^^



c0150193_16125480.jpg
半分白いにーちゃんだけ外に出てずるい。。。
と思っているかどうかはわかりませんが(笑)


現在、網戸の猫窓は常にバーベキュー網と小物入れで塞がれています。
実はこのやんちゃ坊主、何度かここから庭に脱走していたんです(>_<)
今まで自由自在に出入りしていたセナには
とても不便をかけていますが、もう暫くガマンしてもらわないと。。。



オマケに動画もひとつ、UPしときます。









..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-07-09 16:42 | 仔猫のクロスケ | Comments(8)

今日のセナは



c0150193_1535690.jpg
かーちゃんの机の上でのびのび~~

ここは今現在、セナが唯一安眠できる場所なのです。
クロスケはまだ、机に上がれないから(笑)

ここがいつまで死守できるやら
セナの受難はまだまだ続きます。。。



■今日のクロスケ■
体重も1キロを超え、
子猫用のカリカリも食べれるようになりました。
油断してるとセナのお皿からシーバだけ盗み食いされます(笑)
c0150193_1533167.jpg
今日もセナのベッドを独占中






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-07-02 15:39 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る