<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クロスケ~~~!(2)




前回、水周りにウンチしてしまうという
クロスケの困ったちゃんぶりを披露しましたが
今回はその第二弾です^^


セナのカリカリが大好きなんです(汗)
成長期なので、仔猫専用のカリカリを食べさせたいのに
ちょっと目を離すとセナのお皿からガツガツ食べているという。。。

セナは以前からちょこちょこ食いなので
少し食べてはその場を離れてしまうんです。
その隙にクロスケが残ったカリカリを完食するというパターン(笑)

メールケアはそんなに美味しいんでしょうか。。。
確かに、ここ何年もセナは飽きずに食べてくれてるけど。。

ま、セナもセナで、クロスケのカリカリをちゃっかり盗み食いしてますけどね^^


c0150193_13594634.jpg

もうすぐ生後5ヶ月で、2.7キロくらい。
もう少し仔猫らしいぽわぽわ感があってもいいのに(笑)


c0150193_13593534.jpg
いつもセナのあとをついて回ってます。


c0150193_1359558.jpg
朝、起きたら枕元でこんなにくっついて寝てました。
普段はクロスケが近づくとすぐ離れていくセナですが、
さすがにまだ眠かったようです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-09-26 15:03 | 仔猫のクロスケ | Comments(6)

脱走猫のその後




c0150193_13384480.jpg


先日の脱走騒ぎ以来、
二階からの脱走は未然に防げています。

朝だけの散歩ではガマンできず
昼も夜もチャンスをうかがうセナですが。。。

網戸を開けられないようにする対策として
バーベキュー網をサッシ窓に食い込ませて
補助錠をつけることで、なんとか上手くいってます。

その、簡単には開けられないはずの網戸が
まさかの展開に!
セナの執念をご覧ください(笑)



なんと背伸びして網戸をこじ開けるとは~~
慌てて撮影を止めて、開いた網戸を閉めに行った飼い主でした^^

その後、バーベキュー網をもう一枚継ぎ足して
背伸びしても手が届かない高さに調整しました。
猫の執念、恐るべし。。。



■本日のにゃんず■

c0150193_13425380.jpg
二匹でテーブルの上を占領されては、かーちゃん何もできません。。。






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-09-06 13:50 | にゃんずの話 | Comments(11)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る