<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうオトナだよ




更新をサボってるうちに
クロスケはどんどん成長していってます。


c0150193_15574579.jpg
さあ、どっちがクロスケでしょう?






c0150193_15575432.jpg
左でした~~
2匹がこの角度で並んでたら
飼い主でも迷いそうです(笑)




c0150193_15583240.jpg
この頃は、半分白いにーちゃんもあんまり逃げなくなったよ♪
ボクがオカマ猫の仲間入りしたからかな??



そうそう、
報告が遅れましたが、クロスケも無事に去勢手術をすませました。

手術前はあちこちにマーキングするようになってて、
セナがしきりに匂いを嗅ぎまわってました(汗)

今はちゃんと自分でトイレに入るようになって一安心です^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-01-20 16:37 | 仔猫のクロスケ | Comments(14)

2012年!



c0150193_10245830.jpg


今年はもう少しマメに更新したいと思っておりますが
さて、どうなりますやら。。。

どうぞヨロシクお付き合いください♪



c0150193_10462055.jpg
もう少しツーショットを撮りたかったのに
クロスケはじっとしててくれませんでした(笑)






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-01-02 10:44 | にゃんずの話 | Comments(10)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索