ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧



チョコという家族も増えたことだし、ブログのタイトルを変えないとなー。。。
と思いつつ数ヶ月経過しとります。

エキサイトブログは一向に絵文字も増えず面白くないので
よそに引越しすることを検討中でして、そのときにタイトルも一新しようかな。



さて、今日はセナとチョコのツーショットです。

たまたまテーブルの下を覗いたら、セナのそばでチョコが寝てまして。

c0150193_9445436.jpg


チョコの手がさりげなくセナにタッチしてます。
c0150193_945071.jpg


このくらいなら許容範囲なのか、セナは大人の対応でした。意外にも(笑)

c0150193_9452663.jpg

でもちょっと目が怖い気もする^^


なかなか心を開いてくれない頑固なセナ兄ちゃん。
いつか仲良しになれるでしょうか。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-04-30 10:01 | にゃんずの話 | Comments(4)


猫団子になってくれるだけでも万々歳なのに、
さらにうれしいことが!


クロスケがせっせとチョコの毛づくろいしてました^^
気持ちよく寝てるところに割り込んできた妹猫に怒りもせず
おおらかな兄猫に育ってくれて、かーちゃんは嬉しいぞ♪



■ある日のチョコ■

c0150193_1657642.jpg
メガネをぺろぺろ

c0150193_16571131.jpg
ベロ、出てますよ

c0150193_1657238.jpg
まだ出てますよ?



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-04-19 17:23 | にゃんずの話 | Comments(3)


オレオが我が家にやってきて2年と1ヶ月。
すっかりおじいちゃんになってるはずですが、
まだ老いを感じさせません。

c0150193_1541767.jpg


c0150193_15412185.jpg

ケージから出して散歩させてやれないのが不憫ですが、
我が家の場合はケージの中にいるほうが絶対安心だからね(汗)

元気で長生きして欲しいと思います。



豆苗とチョコ

c0150193_15423662.jpg

キッチンの奥で成長中の豆苗が思わぬ苦戦を強いられていました。
なんと、チョコが食べまくっている~~~~!

猫草代わりにされて、豆苗ピ~~~ンチ!

ネットで調べてみたら、同じ被害に遭っているご家庭が多いようです。
猫草は食べないのに豆苗なら食べるというグルメにゃんこも多いらしい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-04-02 16:30 | 今日のオレオ | Comments(4)