<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

抜け殻じゃダメ?



庭でセミの抜け殻を見つけたので
クロスケに見せてみました。

c0150193_16124329.jpg



c0150193_16125444.jpg
バシッ!


c0150193_161334.jpg
抜け殻では面白くなかったようで、すぐに飽きてました。。。

セナ兄ちゃんが活きのいいセミをハントしてきてくれたらいいのにね^^



涼しかった二日間は夢のように過ぎていきましたね。。。
また猛暑に耐える日々が始まるのかな。

でも確実に季節は移り変わっているようで
トンボも見かけるようになりました。

早く秋になれ~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-08-27 17:03 | にゃんずの話 | Comments(4)

どっちがどっち?



c0150193_19412010.jpg

ぱっと見ただけでは見分けがつかない?
兄猫たちより良く食べて、日々成長中のチョコです(手前のほう)



c0150193_19414298.jpg
セナは相変わらず一匹でいるのが好きみたいです。



日に日に暑さが凶悪化していますが、
くれぐれも無理しないようにご自愛くださいませ~~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとです^^








..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-08-10 19:56 | にゃんずの話 | Comments(7)

危険な目つき



朝、新聞を読もうとしたら、必ず邪魔しにやってくるチョコ。
しかも、この目は狩りのモードになってます
c0150193_1611710.jpg


いたた痛いよ
爪を立てるのはなし!
c0150193_16111837.jpg


若い猫って爪きりしても、じきに爪がとんがってくる気がします。。。



■可愛いクロスケ■
c0150193_15523855.jpg

ちょっと遠すぎますが
珍しくクロスケが可愛く撮れたので(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-08-07 16:26 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索