<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

弟はつらい?




c0150193_13201858.jpg
ヒーターの前を独占中のセナ


c0150193_13202893.jpg
横にクロスケが並んだのが気に障り、あっち行けアピール^^


c0150193_13203575.jpg
クロスケはたじたじ。不憫な。。。


c0150193_13204710.jpg
そしてまたセナが独占するヒーター前でした。



c0150193_13282458.jpg
だって、セナ兄がキレるとしつこいんだもん



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-11-30 13:37 | にゃんずの話 | Comments(3)

無言のアピール



c0150193_145734100.jpg
ヒンヤリしたヒーターの前で、無言のアピール中


c0150193_14574325.jpg
ヒーターのスイッチON!でこのとおり^^


歳の功なのか、要領のいいセナでした。



本日のボンバー嬢

c0150193_1565276.jpg
チョコです。
自慢じゃないけど、兄ちゃんたちよりぶっとい○ンコ出します!




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-11-21 15:14 | にゃんずの話 | Comments(4)

ぬくぬく



このところ、サークルの会誌編集に没頭していたので
すっかりご無沙汰でした。


今日は、また冷え込みそうな感じで
ホットカーペットとヒーターの両方をスイッチオンです。
c0150193_9373278.jpg
珍しく並んで暖をとるセナとクロスケ


c0150193_94010100.jpg
やがてセナはトマトベッドへ潜り、隣ではチョコがすっかり夢の中


君たち、飼い猫でよかったねぇ^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-11-19 09:52 | にゃんずの話 | Comments(3)

まだまだ甘えんぼ



昼間もひんやりしてきたので
猫ベッドをだして日に当てていたところ。。。

早速クロスケがチェックにやってきました。
c0150193_14445234.jpg
どっちで寝ようかな?

c0150193_144545.jpg
こっちかな?

c0150193_14452683.jpg
しばし考えて

c0150193_14453582.jpg
トマトベッドにGO!

c0150193_144542100.jpg
仏頂面だけど、ゴキゲン(笑)


どういうわけだか、セナやチョコがぐーすか寝ている時間帯でも
ウロウロしていることが多いクロスケ。

抱っこしてやったら盛大にのどを鳴らしてくれるので、
可愛いヤツなのです。
でも、ヨダレをたらすのはカンベンして欲しい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、感謝です^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-11-06 14:59 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る