<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懲りないねぇ



セナがくつろいでいるところにチョコ乱入
c0150193_12144058.jpg



遊びに夢中で、セナに急接近しているぞ!大丈夫なのか~~
c0150193_1215026.jpg



案の定、ブチ切れるセナ(笑)
c0150193_12151735.jpg



きゃ~、逃げろ~~♪
c0150193_12153210.jpg



c0150193_12175432.jpg
おいらに近づくのは百万年早い、とか思ってそう(笑)
いくつになっても、猫嫌いなんだから。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ありがとです^^





..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-06-27 12:38 | にゃんずの話 | Comments(4)

やさしい兄貴



丸めたナイロン袋で遊ぶのが大好きなクロスケ
c0150193_14185371.jpg



珍しくエキサイトしていたのに
c0150193_1419735.jpg



チョコが乱入!
c0150193_14192714.jpg



とたんにテンションが↓↓になってしまうクロスケなのでした。。。
c0150193_1426596.jpg



オモチャを横取りされても怒らない、イイ兄貴だねぇ君は^^
c0150193_14193911.jpg
鼻のとこ、水滴がついてるよ^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ランキングへの応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-06-20 14:43 | にゃんずの話 | Comments(3)

堺ツーデーマーチ


和泉市主催のウオーキング大会には何度も参加していますが、
堺市のは今回が初参加。
二日目の32kmコースを完歩してきました。
歩いた時間はおよそ6時間半。歩数計では5万歩!
c0150193_10571397.jpg


堺近辺に長く住んでいるくせに、一度も行った事のない場所も多くて
感動や再発見の多い一日でした。

c0150193_10572384.jpg
完歩証は自分で書き込むスタイル。
和泉市のは、歩いたコース別に発行されるんで、
ちょっとグレードが落ちる感じ(笑)

こまめに足を休ませることで、マメを作らずにゴールできたし
足のダメージもそれほどないので、
次は40kmにトライするのもありかも~~~^^

一人でロングウオーキングするのも自由で楽しいけど
こういう大会もいいものですね。



セナとチョコ、真剣にバードウオッチング中。
c0150193_10575723.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-06-09 11:18 | Comments(3)

新聞猫



さて新聞でも読むか、と床に広げると
何故かワラワラ集まってくるにゃんず。

とりあえず、一枚かぶせておけば
おとなしくなる不思議(笑)
c0150193_11541869.jpg
すぐ、くしゃくしゃにされるので、チョコには読み終わった新聞で。。。

c0150193_11542850.jpg
セナは年の功か、暴れることもなく。
よほどくつろげるのか、まだそこにおったん?ということもよくある(笑)


c0150193_11544010.jpg
唯一、新聞には興味ないクロスケ。
暴走するチョコを眺めてました。




今日から二日間、堺ツーデーマーチが開催されています。
私は明日、32kmコースにチャレンジします。
完歩できるかどうか、まったく自信はないですが
遠足気分で楽しんでくるつもり^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-06-07 12:17 | にゃんずの話 | Comments(4)

戻ってきた日常



お客様は月曜の朝、無事に帰っていかれました。

今回の宿泊客は、従兄弟夫婦が二組。
子供の頃、よく遊んだ従兄弟たちだし、それぞれのお嫁さんも気さくな人たちで
会話が弾んで楽しいひとときでした。

数時間の滞在なら、どうということもないのですが
宿泊となると一気にハードルが上がりますよね(笑)

ビールは足りるだろうかとか、朝食はどうしようとか
あれこれ思い悩んだ一週間だったので、心労ダイエットにはなりましたwww




c0150193_6582134.jpg
前回はチョコが独占していた豪華即席猫ベッドですが、
クロスケも満喫しておりました~~^^


c0150193_6592131.jpg
ヘソ天で寝るチョコ嬢。
女子のほうが豪快な寝方をする我が家です^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-06-04 10:32 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索