<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝場所チェンジ



座布団の上にトイレのドームカバーを置いただけの簡易猫ベッド。
クロスケのお気に入りなんですが、今朝は早い者勝ちでチョコが使ってます
c0150193_952260.jpg



タワーのてっぺんが空席になって、クロスケにはラッキーだったかも
c0150193_9521616.jpg



なんとなくご機嫌さん?
c0150193_9522830.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-05-23 10:01 | にゃんずの話 | Comments(6)

一番いい季節


気持ちよく晴れた朝。
二階のベランダではいつもこんな感じ^^
c0150193_821511.jpg
ごろんごろんして黒い毛皮を白くするチョコ



c0150193_8211427.jpg
クロスケはきりっ!シッポの躍動感に注目~~



更新をサボってる間に、コメント投稿の仕様が変更されてました^^
コメント入力欄が別ウインドウになってから、ご面倒をおかけしてきましたが
以前のようにそのまま入力していただけるようになりました。
クレームが殺到してエキサイトブログの運営さんも考慮してくださったようです。
ありがたし!

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-05-17 08:38 | にゃんずの話 | Comments(4)

チョコの受難


昨日、数時間洗面所に閉じ込められてしまい、ゴキゲン斜めのチョコ
c0150193_1041220.jpg
必死で鳴いてたのに~

ゴメン。てっきり、外を野良猫がウロウロしてるんだとばかり(笑)

c0150193_1042570.jpg
ふんだ


もう洗濯槽でかくれんぼするの禁止だからね~




 ■ハマってるおつまみ■ 
c0150193_9291862.jpg
他にプレーン醤油味、ブラックペッパー味というのもあります。

猫ブログから、だんだん晩酌ブログへ移行していきそうでヤバイ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-05-01 10:20 | にゃんずの話 | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る