<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

けもの道?



ふと見たら、コタツ布団が面白いことになってました。
c0150193_8583968.jpg

チョコが作った出入り口。
まるで、けもの道のよう^^

c0150193_8585744.jpg
こちらクロスケ。
コタツに入りたいときは、座っている私の服をちょいちょい。
布団をめくってやると、中をうかがって意を決してもぐっていきます。
でも、じきに出てきてしまい、しばらくするとまたちょいちょい。
めんどくさいヤツなのです^^


■おまけ■
c0150193_858657.jpg
シンクロ2にゃん^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです~






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2016-01-11 09:16 | にゃんずの話 | Comments(2)

2016年のスタートです



新年明けましておめでとうございます。

c0150193_15295554.jpg
おかげさまで、2にゃんも元気に新年を迎えることができました。


c0150193_152963.jpg
チョコは現在3歳と2ヶ月くらい。


c0150193_15301637.jpg
クロスケはあと半年もすれば5歳になります。

今年こそは、もうちょっとマメに更新したいと思っておりますので
よろしくお願い申し上げます^^

って、毎年言ってる気がする(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです。






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2016-01-03 16:05 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索