<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パッションフルーツ



義姉の弟さん(奄美在住)が送ってくれたとのことで
おすそ分けをいただきました~~
c0150193_11351389.jpg
つやっつやのパッションフルーツ!


c0150193_11354631.jpg
爽やかな酸味とぷちぷち食感、大好きです^^



■ある日のチョコ■


ザルに入ったキウイを転がして遊んでました。
マタタビ科だから、気になるんでしょうか?
c0150193_1136088.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2017-06-29 11:54 | あれやこれや | Comments(2)

ただいまパトロール中



c0150193_18112899.jpg


c0150193_1812394.jpg


網戸ごしのパトロールは
チョコよりクロスケのほうが熱心です。
オスのほうが縄張りを守る気持ちが強いんでしょうね。

庭に侵入してくる野良猫さんがいると
うぅぅ~~~と唸って警告する仕事熱心なクロスケなのです。

この画像では、クロスケ熟睡してますけどね(笑)



c0150193_1814349.jpg

年に2回発行している会誌の編集がやっと終わりました。
数日後には本となって送られてくるので
封筒の準備もさっさか済ませておかないとね~

会員さーん。もうすぐお届けできますから待っててね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2017-06-22 18:44 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る