ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

c0150193_19005441.jpg

こういうシンクロ寝はよくあるけど



c0150193_19004099.jpg


こういうのはシンクロというより
ただの猫団子縦列バージョンですよね。。。

ヒーターの真正面をチョコが独占するのはいつものことだけど
それにしてもクロスケが不憫でなりません。。。




c0150193_19010474.jpg


ニコリさんから本日発売された2冊です。
これでまたしばらくは楽しめそうです^^



にほんブログ村
ポチっと応援、ありがとです~~

[PR]
# by kurobexx | 2017-12-10 19:24 | にゃんずの話 | Comments(5)

遠赤ヒーターのスイッチを切るタイミングに
いつも悩みます

c0150193_08112491.jpg


この真剣なまなざし

c0150193_08113647.jpg

c0150193_08114589.jpg

スイッチ切ったら許さない




11月ってこんなに寒かったっけ?
今月は光熱費がすごいことになってると思う。。。








にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです~~


[PR]
# by kurobexx | 2017-11-26 08:29 | にゃんずの話 | Comments(11)

10月も終わりますね。
明日からまた気温が低めになるようなので
早々とヒーターをスタンバイしました。

c0150193_18533001.jpg
ホカペに置いたコタツの中で寝ていたはずのチョコ嬢
敏感な温度センサーを持ってるようで
いつの間にかヒーターの前で転がってました~~


c0150193_18534196.jpg
いつものようにクロスケはチョコの後ろ。。。


しかし、猫に過保護すぎかも~
まだ秋なのにねぇ


にほんブログ村ぽちっと応援、アリガトです!
[PR]
# by kurobexx | 2017-10-30 19:07 | にゃんずの話 | Comments(6)


箱は小さめが人気物件ですよね

c0150193_07263981.jpg

みっちり詰まって寒さをしのいでいるクロスケ^^

c0150193_07264877.jpg

一段と涼しくなった日
猫ベッドはチョコが独占してました
c0150193_07265646.jpg

 箱を移動してツーショット、ぱちり
c0150193_07274854.jpg

ナイショ話ですか?
それにしても顔が怖いよ、チョコ。。。
c0150193_07273284.jpg



エキサイトの記事を書くページを新しいものに切り替えたら
めっちゃ使いにくい~~
旧式に戻す方法、どなたか教えてくださーい(T_T)





にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです~~


[PR]
# by kurobexx | 2017-09-23 08:38 | にゃんずの話 | Comments(4)

真夏だった頃、エアコンが効きすぎたのか(といっても27℃くらいですが)
にゃんずは日当たりのいい窓際に集合してました。

c0150193_07373996.jpg

クロスケが寝ていたところにチョコがくっつきに行ったようです。
わざわざ暑いところに行かなくてもね~~


c0150193_07372085.jpg


この夏もドラクエです^^
今は攻略本をチェックしながらのんびりと二周目をプレイしています。






にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです~


[PR]
# by kurobexx | 2017-09-07 07:59 | にゃんずの話 | Comments(2)