自在な首輪



ヒーターの前でぬくぬくしていたセナですが
c0150193_154881.jpg


使い古したネズミのおもちゃで遊んでいるうちに
c0150193_1543314.jpg


首輪がこんなんなってました~
あり?なんか変。。
c0150193_1544648.jpg


ま、いいや♪
c0150193_155224.jpg



耳がペタンコになってるのに
遊びに夢中な時って気にならないんですね~(^m^ )


このあと、首輪は勝手に戻ってました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv
c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-08 15:30 | にゃんずの話 | Comments(15)

こんなのあったよ(1)




ここ半年ほどの間で撮りためた画像ファイルのなかから、
ボツになったけど、お気に入りだったものを放出したいと思います。

タイトルに番号をつけたのは、シリーズ化できそうだから(笑)


逆光で毛のふんわり感が出ていて好きです。
c0150193_14474786.jpg



黒い部分がバックに溶け込んでいるのが面白いかな~と。。。
c0150193_14475627.jpg



オルカを連想する一枚♪
c0150193_14471519.jpg



▼くまちゅんのクルミレポ▼

中心部分のでっぱりが削れてわずかに穴があいてきてます。
c0150193_15293365.jpg


アタシのクルミに何すんの~
c0150193_15295212.jpg


油断もすきもないんだから、も~
c0150193_15352082.jpg


巣箱に隠そうと必死でした。
もう持ち出さないから、安心してね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-07 15:41 | にゃんずの話 | Comments(18)

どんな視界なんだろね




タワー最上段から外を見てます。

c0150193_15163678.jpg


カメラが真下から接近してもお構いなしで見てます。

c0150193_1519614.jpg


向きを変えてもまだ未練があるようです。

c0150193_15304037.jpg



風に揺れる葉っぱとか
通り過ぎていく車とか
何かしら動くものがあるから
退屈しないんでしょうね~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv


c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-06 15:52 | にゃんずの話 | Comments(11)

はよ帰ってこんか~



冬らしい寒さがまたやってきましたが、
雨の日以外は、日に数回ベランダに出るセナです。

c0150193_1650312.jpg


セナ、寒いからもう家に入ろうよ~

いや、もうちょっと
c0150193_16501628.jpg


私が窓のところで待っているうちは
いつまでも外を眺めています。

待ちくたびれて部屋を出て行くと
すぐに追いかけてきます。

で、ガラスを閉めようと窓に近づくと
足元をすり抜けてまたベランダに出てしまいます。

戸締り完了するまでに
何度行ったり来たりすることやら。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

コメントのお返事はのちほど~。

c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-04 17:18 | にゃんずの話 | Comments(21)

こんなのいただきました・その2




先日、スロー家で行われたネコ顔靴下抽選会
ブラン君がみごとに引き当ててくれまして♪

その景品が昨日届きました!


c0150193_15515399.jpg


一番左の赤い靴下が、本来の景品であるネコ顔ルームソックス。
続いて、五本指の靴下、お菓子詰め合わせ、デコポンジャム、箸置きという
豪華なオマケつきでした。
いよっ、太っ腹~~!

さっそくはいてみました♪

c0150193_13182023.jpg


 冬は普通の靴下だと足先が蒸れて冷たくなったりするので
五本指の靴下は重宝するのですよ。
重ね履きすればぬっくぬくでした~。
ヒトミさん、ありがとうございました♪

くんくんチェックをするセナ
c0150193_1125185.jpg



▼本日のオマケ・くまちゅんのクルミレポ▼

昨夜、機嫌よくクルミをカジカジしてたらさ~
うるさくてテレビの音が聞こえないとかで黒さんに取り上げられたんだよ!
ひどいよね~ぷんぷん!


c0150193_13444069.jpg


朝まで、クルミをケージに戻すのを忘れてました(汗)
以後、気をつけます~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_13512520.gif



[PR]
# by kurobexx | 2007-12-03 13:53 | にゃんずの話 | Comments(12)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る