お先にどうぞ




c0150193_13442832.jpg


真夜中の2時か3時に布団にもぐってくるセナですが
朝はたいていここらへんにいます。

ぬくぬくの布団から出るのに勇気が要るのは
猫もヒトも一緒のようで。。。


かーちゃん、先に降りてヒーターつけといて
c0150193_13443825.jpg

セナがしゃべれたら、きっとこう言ってるに違いないです。
私が着替えて下に降りて行くのを明らかに待ってますから~。
室内飼いの猫って、ホント軟弱~047.gif


■本日のオマケ猫■

c0150193_13391732.jpg

大晦日、おせちパックの重箱詰め替え作業の邪魔をした罪で
留置場に拘留されたセナでした(笑)

久しぶりに入ったもんだから、本人はすっかり遊び感覚で
扉を開けておいたら、その後も出たり入ったりしてました。


c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2008-01-04 14:43 | にゃんずの話 | Comments(18)

偉業達成!




ずいぶん前にくまちゅんにあげたクルミですが、
先日見たら、こんなんなってました~~。
c0150193_148368.jpg


殻を割ってみたら、クルミの実のほうも少しかじってありました。
諦めずにコツコツと良く頑張ったものです。

c0150193_149815.jpg
次のクルミ、早く頂戴ね~!


ところで、皆さんはこういう本をご存知でしょうか?
月刊「ニャートン」好評発売中♪

うしちこ母さん、ありがと~!


■新春特別付録・本日のオマケ猫■
c0150193_15254218.jpg

セナはなぜ、ケージに入れられてしまったのでしょう?
(答えは次回)


c0150193_17171718.gif

[PR]
# by kurobexx | 2008-01-03 15:43 | くまちゅん日記 | Comments(9)

謹賀新年



c0150193_15594893.jpg

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞヨロシク♪


c0150193_15535670.jpg
秋川セナフミ・2008年歌い初め(笑)

[PR]
# by kurobexx | 2008-01-01 16:06 | あれやこれや | Comments(27)

さよなら2007



ついに大晦日を迎えてしまいました~~。
また今年も年末の大掃除らしきことは出来ずじまい。。。
でも、一年を平穏無事に過ごすことができて
本当にありがたいことです。

遊びに来てくださった皆様方には深く感謝いたします♪
更新のペースがかなり落ちましたが
来年もぼちぼちと続けていくつもりですので
セナくま一家をどうぞよろしく。

仲良くしてくれてありがとっす~♪
c0150193_213966.jpg


来年も可愛くがんばるよー!
c0150193_21392894.jpg


それではみなさま、良いお年をお迎えください040.gif

c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-31 09:32 | あれやこれや | Comments(12)

やってくれたねぇ



先日いただいたキャットニップ入りハーブティーが
無残なことになってました~~。

c0150193_1504132.jpg



やべ。。。バレちった?
c0150193_1512981.jpg



一袋だけ部屋に残したままにしておいたのが
失敗の元でした。
侮れませんね、猫の嗅覚ってのは。。。




昨日、ブログめぐりを封印したおかげで
年賀状もすっかり片付きました~~(^▽^)V

いつもなら慣れない筆ペンで宛名書きするのですが
めんどくさくなって宛名も印刷してしまいました(汗)

筆文字が苦にならないよう、日頃から練習しようと思いつつ
また一年が過ぎてしまったわけですね(笑)
来年こそ、細筆でさららっと書けるようになりたいものです。


c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-28 15:54 | にゃんずの話 | Comments(19)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索