ちょいと気になる青いヤツ




先日の動画でセナがくわえていた青いのはなんぞや?
というお尋ねをちらほらいただいています。

使用前の姿はこれ。ちびセナの足元に転がってます。
(この画像のある記事はコチラ
c0150193_15523753.jpg

で、使用後の姿はコチラの記事に載っています。
まだまだ活躍しているカービィをヨロシク~。



▼ 本日のオマケ猫 ▼

昨夜、サイドバーの画像を手直ししました。
皆様がお使いのブラウザでは
ちゃんと表示されているでしょうか?

ぶらうざ?何すか、それ??
c0150193_13182035.jpg


わかんないから寝る~
c0150193_1318991.jpg



■■■■■ お知らせ ■■■■■

突然ですが
本日を持ってランキングから撤退いたしました。
これまでたくさんの応援ぽち、ありがとうございましたvv
これからは不定期更新になるかもしれませんが
時々覗いてみてくださいね。

c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-15 16:45 | にゃんずの話 | Comments(21)

朝の光と…




グラビアアイドル風に……

朝の光とくまちゅん
c0150193_1611507.jpg




朝の光と落花生
c0150193_1651962.jpg



ちょっとー!落花生って誰よ? 
c0150193_1642687.jpg




▼本日のオマケ猫▼

こんな寝姿は久しぶり♪
ヒーター切って節電したいんだけどなぁ。。。
c0150193_16104910.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

コメントのお返事はのちほど~。

c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-14 17:34 | くまちゅん日記 | Comments(14)

あんなセナこんなセナ




ウインドウズの中にあるムービーメーカーで
複数の動画を繋ぐという初の大技に挑んでみました!(大げさ~~)

何も考えず、適当に繋いでみただけなので
オチも何もございませんが。。。

ほとんど、すでに公開したものばかりですが
未公開のもちらっと入ってます。
音楽つきなのでご注意ください。

セナムービー


ムービーって、たったこれだけっすか??
c0150193_14481456.jpg

まあ、プロモーションビデオ第一弾ってことにしとこうか(汗)



▼本日のオマケ▼

「とくダネ!」に織田哲郎氏、出てましたね~。
歌ってくれたのは『いつまでも変わらぬ愛を』でした。

ヒットした当時の、今よりはるかに若い頃の映像も出てて
さすがに歳月を感じましたが。。。

今も昔も、彼の作る楽曲は大好きです。

オダテツ、たった一曲ってひどくない?
c0150193_14152294.jpg

時間枠が決まってるからしようがないよね。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-13 15:41 | にゃんずの話 | Comments(16)

わくわく♪




毎日更新できなくてすみませんです。
マンネリ病かなぁ。。。
どっかにネタは転がってませんかね?

と思ったら、ありましたよ~!
明日の朝の「トクダネ!」にオダテツ生出演だって♪

地味~~なあの新曲を歌うのかなぁ。
シブくていいんだけどね。


オダテツ、知ってるよ!「愛の迷宮」の主題歌だよね~
c0150193_16102563.jpg


くまちゅん。。。
さてはこっそり観てるな~?(笑)


▼本日のオマケ猫▼

c0150193_16405774.jpg

かーちゃんが遊んでくれないから一人で遊ぶの図



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-12 19:30 | くまちゅん日記 | Comments(13)

ただいまハムんぽ中




今日はくまちゅんのハムんぽ風景など♪

c0150193_1458334.jpg

時々立ち止まってクンクンしては
ぴゅ~っと走っていきます。

c0150193_1458199.jpg

変な効果線のおかげで
のそのそ移動してるようにしか見えませんが(汗)



本日のオマケ猫

c0150193_14571137.jpg

外国アニメのキャラクター
よくこんな目になってませんでしたっけ?
計算機のチーン!っていう効果音つきで(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_17171718.gif


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-10 15:24 | くまちゅん日記 | Comments(16)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索