こんなのいただきました・その2




先日、スロー家で行われたネコ顔靴下抽選会
ブラン君がみごとに引き当ててくれまして♪

その景品が昨日届きました!


c0150193_15515399.jpg


一番左の赤い靴下が、本来の景品であるネコ顔ルームソックス。
続いて、五本指の靴下、お菓子詰め合わせ、デコポンジャム、箸置きという
豪華なオマケつきでした。
いよっ、太っ腹~~!

さっそくはいてみました♪

c0150193_13182023.jpg


 冬は普通の靴下だと足先が蒸れて冷たくなったりするので
五本指の靴下は重宝するのですよ。
重ね履きすればぬっくぬくでした~。
ヒトミさん、ありがとうございました♪

くんくんチェックをするセナ
c0150193_1125185.jpg



▼本日のオマケ・くまちゅんのクルミレポ▼

昨夜、機嫌よくクルミをカジカジしてたらさ~
うるさくてテレビの音が聞こえないとかで黒さんに取り上げられたんだよ!
ひどいよね~ぷんぷん!


c0150193_13444069.jpg


朝まで、クルミをケージに戻すのを忘れてました(汗)
以後、気をつけます~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~vv

c0150193_13512520.gif



[PR]
# by kurobexx | 2007-12-03 13:53 | にゃんずの話 | Comments(12)

こんなのいただきました・その1





ふわぁ、すごいっす~!
c0150193_17173628.jpg




セナが何に感動しているかと言うと……

うしちこ母さんからこんなアニメをいただきました~!


c0150193_16482338.gif



ありがとうございます♪
これから毎回使わせていただきますね~。

うしちこ母さんは『うしちこ母の日記』や『うしちこ通信』で
た~っくさんの猫マンガを作っておられます。
お時間があるときにぜひどうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~


[PR]
# by kurobexx | 2007-12-02 17:37 | にゃんずの話 | Comments(11)

初めてのクルミ





近所のスーパーのナッツ売り場から、殻つきのクルミが
姿を消してもうずいぶんたちます。
いつまで待っても入荷されそうにないので
わざわざネットで注文しましたよ(笑)


くまちゅんにとっては、生まれて初めてのクルミ。
どんな反応をするのか
興味津々で動画を撮ってみました♪

クルミくわえて大騒ぎ~


くわえたままでひとしきりケージ内をウロウロしたあと
隠す場所がないと諦めたのか、えさ入れに戻してました。

c0150193_1454513.jpg



c0150193_1455998.jpg



クルミってどーやって食べるの?
c0150193_1461612.jpg


頑張ってカジカジすれば
いつか穴があくよ♪



▼昨日紹介したマグ・マイ・ピックで遊ぶ方法▼
①トップページにある『参照』をクリックして自分の画像ファイルから使いたいものを選び、
右の『mag my pic!』をクリック。
②その画像が取り込まれた12種類のパターンがでますので、採用するものをクリック。
③選んだパターンが左側に表示されますので、コピーして自分のブログに貼り付ける。
右側に出ているコピーコードを『copy』する方法もありますが、不要な文字が一緒についてくるのでおすすめしません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがちゅ~

[PR]
# by kurobexx | 2007-12-01 14:09 | くまちゅん日記 | Comments(13)

表紙で遊ぼう





ついにトップモデルの座を射止めたくまちゅんに
惜しみない拍手をどうぞ~




一瞬、ぎょぎょっとしたでしょ~♪
他にもいろんな表紙を選べますので、
http://www.magmypic.com/で遊んでみてはいかがでしょう。

これはasterisk*cafeのアネさんに教えていただきました。
英語はさっぱりの私でも、あてずっぽうで(笑)画像UPできましたw
アネさん、ありがと~♪


▼本日のオマケ▼

今月号はセナの特集ですw





ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~


[PR]
# by kurobexx | 2007-11-30 15:53 | くまちゅん日記 | Comments(17)

笑う猫




なんか口元が笑ってるみたい…と思って眺めていたら

c0150193_1454596.jpg


本当ににんまりしているようにみえてくるから
不思議ですね~。

c0150193_14362828.jpg



▼本日のオマケ・くまちゅん▼

えー!もうハムんぽおしまい??
c0150193_1505533.jpg

すべり落ちないようにしっかり爪を立ててます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽち、ありがとにゃっす~


[PR]
# by kurobexx | 2007-11-29 15:15 | にゃんずの話 | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索