人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が楽しみ?




網戸のセナ用窓の試行錯誤、一応終わりました。

実際にこの出入り口が活躍するのは、まだ先ですが
何とかいけそうです♪

それぞれ、動画でご覧くださいw

いってきます


ただいま~


出て行く時は、それほど躊躇しませんが
戻ってくる時、ちょっとまごまごしてますね。
でも、必要に迫られたら(たとえば、トイレに行きたくなった時とか笑)
使ってくれそうです。



ちょっとローカルな話ですが。。。

大阪府庁がWTC(大阪ワールドトレードセンター)へ移転する話、流れてしまいました。
がっかりです。
南港が活性化する絶好のチャンスだったのに。。。

このままでは、オタクしか足を運ばない地域になっちゃうよ?
(近隣にインテックス大阪があり、そこではよく同人誌即売会が開催されてます)


by kurobexx | 2009-03-24 10:15 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ