人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか4歳猫



更新をサボってる間にどんどん季節は過ぎて
早くも10月。。。
秋雨前線と台風のダブルパンチで
あんなに暑かったのがうそのようです。

さすがにもう使わないだろうと
扇風機を片付けていると
やってきましたお邪魔猫。

いつのまにか4歳猫_c0150193_1003385.jpg
どれどれ‥‥

いつのまにか4歳猫_c0150193_1004188.jpg
ダンボール、異常なし!

はいはい、
ご苦労さんw



季節の変わり目になるとくしゃみが増えるセナのために
トマトベッドも出しました。

いつのまにか4歳猫_c0150193_1004935.jpg


中に敷くクッションもまだ入れてないのに
早速もぐって毛づくろいをはじめました。

セナを一眠りさせたあと、部屋の敷物もじゅうたんに替えて
深まる秋への備え、完了!

あと残ってるのは、衣替えだけ。。。
半袖はもう片付けていいよね(汗)


書き忘れてましたが
我が家のお坊ちゃま、無事4歳を迎えることができました。

このごろはトイレも庭で済ませるようになってしまい
どんどんワイルド(?)になってますw

人見知りでビビリんぼなのは、相変わらずですけどね(笑)



by kurobexx | 2009-10-08 10:43 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ