人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝心地はいかが?



10月になって、三代目くまちゃんの寝床も
タコツボから木製の巣箱に変わりました。

ケージの中にカメラを突っ込んで
寝起きの三代目を突撃取材してみました♪

寝心地はいかが?_c0150193_10245153.jpg
もう、騒がしいわねぇ

寝心地はいかが?_c0150193_10245735.jpg
何か御用かしら?

寝心地はいかが?_c0150193_10542929.jpg
あら皆様、おはよ~♪


今日もお嬢様はご機嫌麗しいようで何よりです(笑)


代々のキンクマさんにかじられ続けたこの巣箱ですが
どうやらこのお嬢様もせっせとかじっているようで、
夜な夜なガリガリと削る音が聞こえています(汗)
いつか、ぽっかりと横穴があくんじゃなかろうか。。。



■今日のセナはどこで寝てる?■

寝心地はいかが?_c0150193_1164818.jpg
日なたを探しては寝そべっています。

最近、午前中のパトロール時間が短いのは
まだ地面が冷たいからでしょうか(笑)



by kurobexx | 2009-10-16 11:19 | 3代目くまちゃん

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ