人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリウムは何味?




朝から食欲モリモリのセナです。
昨夜、検査後二回目のお通じがあったんですが
黄土色の普通っぽいブツだったので、特に撮影はしませんでした(笑)
もっと劇的に白いのかなと思っていましたが
そうでもないようです。。。


本人はいたって元気なのですが、まだ要観察なので
庭のパトロールは許可していません。
いつも食後は外に出る習慣だったので
未練たらたらな様子。。。

バリウムは何味?_c0150193_1575724.jpg
いいお天気っすね~


バリウムは何味?_c0150193_156739.jpg
もうパトロールできるのに……不幸なおいら……



バリウムをどうやって飲ませるのか。
ついでがあったので、病院で聞いてきました。
看護師さんによると、チューブとかは使わないそうです。

ネットで調べていたら、よくわかるイラストを見つけました。
エリザベスカラーをつけて、身体をがっちり保定したうえで
注射器を使って口の端から、んぐんぐと飲ます!

あのビビリのセナが、よくがんばったなと思います。
……というか、ビビリんぼだからこそ、無抵抗でなすがままだったとか(笑)

もしかして、人間が飲むバリウムと違い、お魚の味とかするんだろうか?
それなら、納得だけどねw



■本日のお嬢様■
あとで食べよっと
イチゴはお嬢様にとって、野菜と同列だったみたいです008.gif


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとです♪


by kurobexx | 2010-01-29 16:12 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ