人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い




先日、スーパーで買った桃が美味しかったので
お嬢さまにもおすそ分けしました。

動画2本でどうぞ~

桃、うま~

桃をくわえるやいなや、速攻で牛乳パックにこもってしまったので
パックを撤収してもう一回^^

桃、うまうま~~

このあと、一回り小さくなった桃は頬袋に丸ごと収納されました^^
左のほっぺに注目~~
暑気払い_c0150193_1037169.jpg



猛暑の続くこの時期、皆さまも美味しいものを食べて
暑気払いしましょう♪



■今日のセナはどこで寝てる?■

暑気払い_c0150193_10394062.jpg
お気に入りの寝場所として定着したテーブル。。。
ここでパソコンを開くのはセナとの戦いです(笑)

ところで、
うちのノートパソコンは排熱口が左側にあるんですが
熱気がガンガン出ててもセナは平気でくっついて寝てます。
毛皮が熱をシャットアウトしてくれるんでしょうか。。。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2010-08-06 10:58 | 3代目くまちゃん

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ