人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスケ~~~!




クロスケの首輪が小さくなってきたので
大きめに作り直しました。
クロスケ~~~!_c0150193_20454831.jpg

左のが今までの首輪
真ん中が新しく作ったものです。
参考までに(笑)右のがセナの首輪。
コンクリートでゴロンゴロンするから汚れちゃってます^^

クロスケ~~~!_c0150193_2046823.jpg

最近のクロスケ、行動範囲が広がって
とんでもない場所で寝てたりします。
↑は、電子レンジの上。狭い隙間でゴキゲンです。


ところで。
記事にしようと思いながら機会を逃していたクロスケの
困ったちゃんぶりですが。。。

油断してると、トイレ以外の場所でウンチするんです~~~!
これまでの被害は、洗面所で2回、台所のシンクで3回。。。

洗面所で砂を掘る動作をするので
水遊びが好きな猫なのかなと思っていたら
夜中にウンチしてました008.gif

洗面所で遊べないようにフタをしたら
今度は台所の流しに、こんもりと見事なブツが。。。

自分のトイレでもちゃんとウンチできるのに、
何故に、よりにもよって水場を選ぶのか、謎です(笑)






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2011-08-31 21:32 | 仔猫のクロスケ

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ