人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫再び




黒猫再び_c0150193_14513060.jpg

クロスケの小さい頃~~♪
じゃないんですよ、実は。

黒猫再び_c0150193_14515198.jpg

1月3日の朝、うちのガレージで鳴いてたコなんです。

そうなんです。
どうにもこうにもほっとけなくて、保護してしまったんです~~っっ

前日あたりからどこかで仔猫の鳴き声はしてたんです。
なんで、よりによって、うちのガレージに来るかな。。。。

でも保護したからにはちゃんと面倒見ないと
猫飼いとしての沽券に関わる(笑)

黒猫再び_c0150193_14515929.jpg


鼻ズビスビで、くしゃみするたびに鼻水をまきちらすので
昨日、動物病院で免疫力を上げる注射をしてもらい
猫風邪の薬を7日分もらってきました。

生後二ヶ月くらいの女の子。
今日、体重を計ったら、1.4㎏でした。

とても人慣れしているので、離乳するまで誰かが面倒見ていたようです。
飼うなら飼うで、徹底して欲しかったなあ。
無責任に餌やりだけする人間が許せません。

黒猫再び_c0150193_1452218.jpg


今は二階の私の部屋にケージを置いて、エアコンフル稼働。
倹約生活が見事に崩れ去っていきます。。。。(涙)

クロスケは、私の服についた仔猫の匂いだけでフーシャー!するし、
夜も布団に入ってきてくれません。
寒いだろうに、冷えたコタツの中で一晩中寝ているようで
どうしたものかと途方にくれています。

里親募集するか、うちのコにするかは
今後のクロスケ次第かなあ。。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2013-01-05 16:35 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ