人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコの鳴き声



朝から動画を撮ってみました。
腹ペコチョコがまとわり付いてくる様子です。



このチョコの鳴き声は、文字でどう表現したらいいのでしょう(笑)

私の耳には、きゅーきゅーと聞こえるのですが
皆さまはどうですか?




■ブログの新タイトルのこと■

なつかしい!とか思った方には説明不要ですよね。
分からない方は検索かけてみて~~
ちなみに旧ブログのタイトルも「セナとくまの明日はどっちだ」でした。
どんだけ「明日のジョー」が好きなんだって話^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
ポチっと応援、感謝感謝^^






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2013-05-19 11:49 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ