人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんねチョコ




ごめんねチョコ_c0150193_12423852.jpg
ソファ独り占めのチョコ。

じつは、来週火曜日にようやく避妊手術の予定です。
が、どうも中絶手術になること確定。。。

お腹の張り具合といい、乳首の目立ち方といい
あきらかに妊娠しているっぽいです。

先月の脱走騒ぎからちょうど1ヶ月。
つまり、妊娠1ヶ月ということで008.gif

ごめんねチョコ_c0150193_12422953.jpg
ゴメンね、チョコ。
かーちゃんが不注意で脱走させたせいで
手術のリスクが高くなってしまったね。


失踪から帰ってきた時、かなり痩せていたので
体重が増えるまで2週間待って、そこから手術を予約したのですが
空きがなくて6月11日まで待つことになった訳ですが。

あの時点で、妊娠の可能性を考慮して、
早く手術してもらえる他の病院を当たるべきだったのかもしれません。


今になって、あれこれ悔やんでもしようがないですね。
私にできることは、当日、ちゃんと手術が受けられるように
前日からの絶食を守らせることくらいかな。

細心の注意をはらって、頑張ります^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村







..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2013-06-08 13:27 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ