人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急成長してます



急成長してます_c0150193_15143756.jpg
ずっと4.6㎏くらいを維持してきたセナですが
最近5㎏に成長していることが判明。。。

カリカリだけでは食いつきが悪い(というか、いつまでもお皿の前で待機している)ので
ついつい、かつお節をぱらっとふりかけたり、シーバを数粒追加したりしてしまう私のせいです。

お腹が空いたら食べるんだから、心を鬼にしないと!


急成長してます_c0150193_1515138.jpg
この角度だとメタボっぷりがさらに良く分かるかな。

ちなみに、隣で寝ているクロスケは4.8㎏くらい。
これ以上増えないようにしようね^^




■珍客■

久しぶりに雨がふった翌日
庭に挿してたみかんに珍しいお客さんが来てました。

急成長してます_c0150193_15134196.jpg
ナメクジもみかんが好きなんだね^^
でも、いつまでもそこにいたら、ヒヨドリに食われちゃうよ?



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2014-03-02 15:47 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ