人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナの形見



大掃除のために冷蔵庫を動かしたら
セナの毛で作ったボールがいくつも出てきました。
いわば、これはセナの形見?
ホコリを落としながら、しばし感慨にふけってしまいました^^

セナの形見_c0150193_2095535.jpg
おもちゃで遊ぶことの少ないクロスケも、毛玉ボールは大好き。
でも、すぐチョコに横取りされてしまうんですが(笑)

セナの形見_c0150193_20101250.jpg
これはボールに突進するチョコ。奇跡の一枚^^


黒猫の毛質のせいなのか、クロスケもチョコも抜け毛が極端に少ないんですよ。
だから、二匹をブラッシングしても作れるのは小さなボール一個がせいぜい

セナの毛玉ボール、貴重なものだから行方不明にしないように(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、ありがとです~~






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2015-12-28 21:41 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ